課金をクレカ払いにしてガチャ回してた結果wwwwwww

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/05(金) 04:54:29.645 ID:Bics1Y9eH.net
今月のお支払い金額96000円(´・ω・`)
内訳Appleから90000円(´・ω・`)

これはあかんあかんで(´・ω・`)



3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/05(金) 04:55:15.355 ID:W6Xd10sq0.net
パチンカスでもここまでのバカは中々いない


指原莉乃「すごい束縛するタイプ。友達ゼロで家から出ない男の人が好き。」

ワイAV担当大臣、黒ギャル廃止を命ずる

【悲報】山本彩さん、写メ会でドスケベポーズ

ワイ(24)「実は青森に転勤で…」彼女(36)「リンゴ!」

【画像】女さん、ガチで詐欺だった

4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/05(金) 04:55:18.135 ID:AEwvaCjT0.net
まだいけるな


5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/05(金) 04:55:20.841 ID:jy2t8ZXDd.net
よかったな


6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/05(金) 04:55:20.893 ID:W83H6621d.net
アホ(´・ω・`)


7 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/05(金) 04:55:32.371 ID:eJ237KPk0.net
それ無限に引けるやつちゃう?


9 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/05(金) 04:56:35.572 ID:U4/NxET20.net
ウワァー


10 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/05(金) 04:57:10.143 ID:3eYqWAPe0.net
そんなアホいるわけないだろ


11 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/05(金) 04:57:17.222 ID:rT3CFq42a.net
ガチャに10万使って飯代ケチる馬鹿


13 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/05(金) 04:57:38.734 ID:BtdZOQV/0.net
魔法のカードじゃん


14 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/05(金) 04:57:39.508 ID:0eZpQLhp0.net
大卒初任給かよ


16 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/05(金) 05:00:17.830 ID:21PwVQSZd0505.net
悪いこと言わねえからソシャゲは二度とすんな
時間と金の無駄



指原莉乃「すごい束縛するタイプ。友達ゼロで家から出ない男の人が好き。」

ワイAV担当大臣、黒ギャル廃止を命ずる

【悲報】山本彩さん、写メ会でドスケベポーズ

ワイ(24)「実は青森に転勤で…」彼女(36)「リンゴ!」

【画像】女さん、ガチで詐欺だった

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

勝つる2chまとめブログの最近記事

若者 「パソコンってもういらなくね?全部スマホで出来るじゃん」
【悲報】新入生ワイ、サークルに入れず死亡
女子大生「うわっ、まだプーマの筆箱使ってる人いるよ(爆笑)」 ワイ「……………」
【朗報】日本Amazon、米Amazonから購入可能に。円決済、最短2日で到着
ゲーム会社「3年かけてゲーム開発したぞ!」→100万本30億円  ソシャゲ会社「一枚絵追加!」→67億円
【画像】快活クラブの朝ごはんww
漫画村の村民「だって違法じゃないじゃん!」←違法じゃなけりゃ何やってもええの?
【画像】福田事務次官「好きって気持ちと胸を触りたいって気持ちとキスをしたいって気持ちが沸き起こってる」
叶美香さんってすごない?【画像】
経 験 上 、 「 マ ジ で や め と け 」 っ て こ と
【画像】大谷の管理栄養士w w w
日本って善人が金稼ぐの厳しすぎるやろ
日本でeスポーツが流行らない最大の理由w
【悲報】漫画村がコンテツ産業に与えた被害額、なんと約3200億円
居酒屋でバイトしてる大学生ってなんでわざわざそんなきついとこをバイト先に選んだんだ??????
千鳥ノブが自分の部屋へ遊びに来たら言いそうなセリフ
彼女出来ない奴の特徴wwww
【画像】「溶接は裸眼で見ちゃダメ」ボキィ!!!
近所でポケモンGOがまだ流行っとるんやけど、あいつらどんだけ根気あんねん
【朗報】佐倉綾音さん、カップラーメンの食べ方でお嬢様だとバレてしまう【画像】

Comment

コメントフォーム
             
コメント投稿
     

米(コメント番号)でレスが付けれます。
【米(こめ)であり、※(ほし)ではありません)】
【例】米1500 レス付けれます。
※IEで見ている人はゴメンナサイ。

Page Top

このサイトについて
2ch@VIP中心の話題を取り扱っています。

詳しくはこちら

RSSは、アクセスをいただいているサイトを中心に定期的に入れ替えています。
この日記のはてなブックマーク数 アクセスランキング
【編集ツール】
勝つーる.dat
最新記事
お世話になっています
メールフォーム

現在広告の募集はしていません。

名前:
メール:
件名:
本文:

【PS4】ファークライ5
ユービーアイソフト株式会社
最新コメント記事
勝つる@名無し (04/21)
日本でeスポーツが流行らない最大の理由w

勝つる@名無し (04/21)
漫画村の村民「だって違法じゃないじゃん!」←違法じゃなけりゃ何やってもええの?

勝つる@名無し (04/21)
【朗報】日本Amazon、米Amazonから購入可能に。円決済、最短2日で到着

勝つる@名無し (04/21)
女子大生「うわっ、まだプーマの筆箱使ってる人いるよ(爆笑)」 ワイ「……………」

勝つる@名無し (04/21)
【画像】福田事務次官「好きって気持ちと胸を触りたいって気持ちとキスをしたいって気持ちが沸き起こってる」

勝つる@名無し (04/21)
【朗報】日本Amazon、米Amazonから購入可能に。円決済、最短2日で到着

勝つる@名無し (04/21)
漫画村の村民「だって違法じゃないじゃん!」←違法じゃなけりゃ何やってもええの?

勝つるあんてな!(外部サイト)