学校で陰キャがブチ切れて暴れ出す定期イベントwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 15:37:44.76 ID:erNH2y6+0.net
すき


2 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 15:38:14.71 ID:jkNVZqPC0.net
イッチは何で暴れたん?


指原莉乃「すごい束縛するタイプ。友達ゼロで家から出ない男の人が好き。」

ワイAV担当大臣、黒ギャル廃止を命ずる

【悲報】山本彩さん、写メ会でドスケベポーズ

ワイ(24)「実は青森に転勤で…」彼女(36)「リンゴ!」

【画像】女さん、ガチで詐欺だった

91 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 15:52:15.21 ID:c8IKhzKD0.net
>>2



4 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 15:38:25.81 ID:t9e5x015a.net
キレたらやばい奴がいるってなったからその後は過ごしやすかったかな
絡まれなくなったし



5 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 15:38:53.62 ID:tCB0r4nm6.net
合唱練習で仕切りたがりの女が泣くのと同じくらい好き


6 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 15:39:13.69 ID:erNH2y6+0.net
結局いじめっこにマウント取られてボコボコにされてて草だw


143 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 15:58:07.38 ID:TrnqvnLKM.net
>>6
当たり前だよなぁ



7 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 15:39:25.67 ID:wA4k5itC0.net
いきなり先生に盾突き始めるからビビるわ


75 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 15:50:49.15 ID:rzSwSx4TK.net
>>7
これ
こいつ突然どうしたんや!??感好き



8 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 15:39:54.47 ID:ALjNitxj0.net
教科書投げてすまんな


11 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 15:40:16.06 ID:exDR4MfA0.net
頭おかしいと思われて触れられなくなっただけやろ


13 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 15:40:36.27 ID:erNH2y6+0.net
クラス中の机をひっくり返しまわって
そのあとトイレに駆け込んで泣いててほんま笑った



14 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 15:40:45.89 ID:Y3/gAqw6d.net
シャレにならんくらいの事せんと面白がられて終わりやで


32 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 15:44:37.89 ID:TxMoBILM0.net
なんでその場で怒りを爆発させるんやろな
同じ学校なら後ろから蹴り飛ばす機会なんていくらでもあるやん



47 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 15:46:54.29 ID:erNH2y6+0.net
>>32
普段から溜め込んでるものが
いじられたり陰口言われたりしたことによって爆発するんでしょ



39 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 15:45:51.54 ID:bvtr6u5r0.net
ワイの友達それなって何とも言えんかったわ


51 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 15:47:33.35 ID:DgN75Ll8a.net
>>39
助けてやってやれよ…



41 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 15:46:04.36 ID:u92KKCjw0.net
わかる
普段調子乗ってる奴らがでかい声だしたらビビってて草



指原莉乃「すごい束縛するタイプ。友達ゼロで家から出ない男の人が好き。」

ワイAV担当大臣、黒ギャル廃止を命ずる

【悲報】山本彩さん、写メ会でドスケベポーズ

ワイ(24)「実は青森に転勤で…」彼女(36)「リンゴ!」

【画像】女さん、ガチで詐欺だった

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

勝つる2chまとめブログの最近記事

コストコの「あっ全然安くない」感は異常
【画像】このマグロ丼700円だせる?
ワイ(25)「前髪逝くな!逝くな!越えるな!!」
トヨタ社員の一生がガチで凄い説wwwwww
【悲報】東京ヤバイ とんでもない部屋を96000円で契約【画像】
【感動】先生、わいせつ動画の女が生徒かも知れないと通報
最低賃金、平均848円に 厚労省、2年連続25円上げ
お前らの風俗人生で最悪の思い出・最悪の嬢
ワイ「国際結婚するで!!」父「ええやん!!どんな嫁さんや?」
【悲報】ガイジニートさん、FGOに月130万もつぎ込んでしまう…【画像】
ダーマ神殿に行けば職に就けると聞いたんですけど
コストコで会員証が必要なこと知らないで入った結果wwwwwww
【画像】これが最新の平野綾だ!!!!!!!
甥っ子に「買って買って~」って言われて3DSとドラクエXIを買ってあげたら姉ちゃんに怒られた
【画像】このラーメンに1,590円出せる?
HP100俺「朝か…今日も仕事か…」70 ダメージ
ワイガイジコミケで25万使ってしまった
【画像】ガッキー、石川佳純を公開処刑wwwwwwwwwwwwwww
メルカリキッズ「これ(\22,000)を\20,000にしてくれませんか?」ワイ「ええよ」
【画像】最上もが「あったまきた!出てく!」でんぱ組「おう出てけ出てけ!」

Comment

    
米36176
勝つる@名無し [#-] | 2017 05/22 (Mon) 17:37

これ見て思ったけどこれまでのいじめはお前らが関わってるだろう…じゃなきゃこんなクソ陰湿な書き込みしないわな…日本って恐い国だな、そりゃいじめはなくならんわww


コメントフォーム
             
コメント投稿
     

米(コメント番号)でレスが付けれます。
【米(こめ)であり、※(ほし)ではありません)】
【例】米1500 レス付けれます。
※IEで見ている人はゴメンナサイ。

Page Top

このサイトについて
2ch@VIP中心の話題を取り扱っています。

詳しくはこちら

RSSは、アクセスをいただいているサイトを中心に定期的に入れ替えています。
この日記のはてなブックマーク数 アクセスランキング
【編集ツール】
勝つーる.dat
最新記事
お世話になっています
メールフォーム

現在広告の募集はしていません。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント記事
勝つる@名無し (08/20)
【画像】このマグロ丼700円だせる?

さと (08/20)
【悲報】東京ヤバイ とんでもない部屋を96000円で契約【画像】

勝つる@名無し (08/20)
トヨタ社員の一生がガチで凄い説wwwwww

勝つる@名無し (08/20)
【画像】このマグロ丼700円だせる?

勝つる@名無し (08/20)
【悲報】東京ヤバイ とんでもない部屋を96000円で契約【画像】

勝つる@名無し (08/20)
トヨタ社員の一生がガチで凄い説wwwwww

勝つる@名無し (08/20)
トヨタ社員の一生がガチで凄い説wwwwww

勝つるあんてな!(外部サイト)
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 絢瀬絵里 1/7 完成品フィギュア
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 絢瀬絵里 1/7 完成品フィギュア 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 島風 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 島風 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ドラゴンボールZ DRAMATIC SHOWCASE ~5th season~vol.1 孫悟空 バンプレスト プライズ
ドラゴンボールZ DRAMATIC SHOWCASE ~5th season~vol.1 孫悟空 バンプレスト プライズ