ワイ、今月の給料振込み額を見て震える

1 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 09:22:57.67 ID:Ms3QxvUL0.net
15万


2 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 09:24:11.42 ID:iL22I3Ml0.net
昭和初期なら勝ち組やな


指原莉乃「すごい束縛するタイプ。友達ゼロで家から出ない男の人が好き。」

ワイAV担当大臣、黒ギャル廃止を命ずる

【悲報】山本彩さん、写メ会でドスケベポーズ

ワイ(24)「実は青森に転勤で…」彼女(36)「リンゴ!」

【朗報】夜勤、メリットしかなかった

3 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 09:24:43.15 ID:Ms3QxvUL0.net
平成末期やぞ


4 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 09:25:17.65 ID:Dmi/WACK0.net
しゃーないタイムマシンに乗り込むんや


6 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 09:25:25.44 ID:Z8U39Ad20.net
お前無能だし


7 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 09:25:55.64 ID:Ms3QxvUL0.net
ちな電工


8 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 09:26:06.62 ID:xxO0cMLT0.net
学生アルバイトかな?


9 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 09:26:24.96 ID:qOZdqih2a.net
ワイは55やでー
今月休み3日しかなかったけど



10 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 09:26:30.47 ID:UPSunrjw0.net
フリーターのワイと一緒やん
辞めた方がええで



15 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 09:27:39.37 ID:XGtlf1hNd.net
>>10
でもお前賞与無いし社会保険も支払って無いやん



23 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 09:28:57.08 ID:Ms3QxvUL0.net
>>15
ほんこれ



11 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 09:26:46.81 ID:3v8V/RyA0.net
>>1が何歳なのか次第だろ


12 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 09:26:54.35 ID:um7OVSPza.net
ワイ社会人3年目、総支給額32万


14 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 09:27:30.86 ID:lvvlMhIta.net
ワイは13.5万


16 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 09:27:56.06 ID:/2yZIDZdd.net
やっと基本給26万超えたわ


17 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 09:27:56.32 ID:Ms3QxvUL0.net
普通に税金とか引かれただけや


18 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 09:27:56.43 ID:XFOvChu70.net
わい手取り39やな
なお嫁の口座に15万振り込みさせられる模様



19 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 09:28:09.03 ID:dnH1LdA1d.net
19万のワイ、遥か高みからの見物


20 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 09:28:10.26 ID:T0lWF+8S0.net
ワオフリーター早朝品出し4時間を週4で8万や


33 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 09:30:47.93 ID:D9CNjKaO0.net
休み3日
振込額16万



39 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 09:32:51.71 ID:boKuTVCNa.net
>>33
えぇ…



35 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 09:31:32.39 ID:a01GurVGp.net
ワイ新卒、ガチで手取り今月31万


44 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 09:35:08.92 ID:cg6Vt0txd.net
9マンやぞ
ちな学生



55 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 09:40:26.28 ID:Q4kP5M3ep.net
ちゃんと働いてて偉いぞ


指原莉乃「すごい束縛するタイプ。友達ゼロで家から出ない男の人が好き。」

ワイAV担当大臣、黒ギャル廃止を命ずる

【悲報】山本彩さん、写メ会でドスケベポーズ

ワイ(24)「実は青森に転勤で…」彼女(36)「リンゴ!」

【朗報】夜勤、メリットしかなかった

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

勝つる2chまとめブログの最近記事

電車で立つふりするの楽しスギィ!!!
なんJ民が受験前日にやってたことwwwwwwwwwwwwwww
ワオガガイのガガイガイガイジ、ついに車高を中途退学!!!!!
彡(^)(^) 「喉乾いたからミネラルウォーター飲んだろ!」店員さん「まだお金払ってないでしょ?」
【悲報】FX会社さん、天使と遊べるとんでもないアプリをリリースしてしまう【画像】
面接官「学生時代、何をしましたか」 桃太郎「鬼ヶ島で鬼退治」 浦島太郎「亀を助けて竜宮城へ」
ワイペーパードライバー、免許更新しようか迷う
【画像】ブラジル人「せっかくスタジアム来たのに、雨降ってきたやんけ・・・・・・せや!」
彡;;(゚)(゚)「宿題やったけど家に忘れました・・・」
社長「社員の流出が止まらん…会社への帰属意識上げたろ!」
期間工ワイの日1wwwwwwwwww
【画像】天ぷら定食(1800円)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
喫煙者に対する仕打ちがあまりにも酷い件
技術者「こんな新技術発明した」日本企業「はい発明手当2000円ね」海外企業「すげーじゃん、売上の2%を手当としてあげる(数億円)」
2045年問題にビビってるやつwwwwww
ワイ契約社員「あと半月で契約満了やから更新せずに辞めたろ」上司「そろそろこの仕事覚えてもらうで」
アパホテルに泊まったことあるやつにしか分からないことwwww
【悲報】ワイ、勇気を出して女の子を誘うも「予定が出来る気がする」と断られる
カラオケ店彡(^)(^)「(よしそろそろサビや)♪ウォーオオー」店員コンガチャ
婚活してると年収400万円未満の女ばかりで危機感を抱いてる

Comment

    
米37916
勝つる@名無し [#-] | 2017 06/28 (Wed) 23:35

今月の手取り22万、ちな電工


    
米37929
勝つる@名無し [#-] | 2017 06/29 (Thu) 08:26

昭和初期って戦前だろ
戦前なら総資産15万でも富豪だろ


コメントフォーム
             
コメント投稿
     

米(コメント番号)でレスが付けれます。
【米(こめ)であり、※(ほし)ではありません)】
【例】米1500 レス付けれます。
※IEで見ている人はゴメンナサイ。

Page Top

このサイトについて
2ch@VIP中心の話題を取り扱っています。

詳しくはこちら

RSSは、アクセスをいただいているサイトを中心に定期的に入れ替えています。
この日記のはてなブックマーク数 アクセスランキング
【編集ツール】
勝つーる.dat
最新記事
お世話になっています
メールフォーム

現在広告の募集はしていません。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント記事
勝つる@名無し (08/23)
ワイペーパードライバー、免許更新しようか迷う

勝つる@名無し (08/23)
日本人のギャンブル嫌いは異常

勝つる@名無し (08/23)
彡(^)(^) 「喉乾いたからミネラルウォーター飲んだろ!」店員さん「まだお金払ってないでしょ?」

勝つる@名無し (08/23)
面接官「学生時代、何をしましたか」 桃太郎「鬼ヶ島で鬼退治」 浦島太郎「亀を助けて竜宮城へ」

名無し (08/23)
ワオガガイのガガイガイガイジ、ついに車高を中途退学!!!!!

勝つる@名無し (08/23)
ワイペーパードライバー、免許更新しようか迷う

あ (08/23)
【悲報】FX会社さん、天使と遊べるとんでもないアプリをリリースしてしまう【画像】

勝つるあんてな!(外部サイト)
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 絢瀬絵里 1/7 完成品フィギュア
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 絢瀬絵里 1/7 完成品フィギュア 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 島風 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 島風 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ドラゴンボールZ DRAMATIC SHOWCASE ~5th season~vol.1 孫悟空 バンプレスト プライズ
ドラゴンボールZ DRAMATIC SHOWCASE ~5th season~vol.1 孫悟空 バンプレスト プライズ