変なLINEのひとこと設定してる奴wwwwwww

1 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 16:21:49.07 ID:Viu/Vxy80.net
たまにめっちゃ長文書いてる奴おるが恥ずかしくならんのか


4 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 16:22:24.80 ID:AGzwCljJa.net
一言入れてる奴の9割きもいから


指原莉乃「すごい束縛するタイプ。友達ゼロで家から出ない男の人が好き。」

ワイAV担当大臣、黒ギャル廃止を命ずる

【悲報】山本彩さん、写メ会でドスケベポーズ

ワイ(24)「実は青森に転勤で…」彼女(36)「リンゴ!」

【朗報】夜勤、メリットしかなかった

6 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 16:22:41.82 ID:DNo5NPBda.net
ワイは○○日まで××に出張中とか書いてるで


12 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 16:24:51.02 ID:040mIccPd.net
>>6
誰もお前に興味ない定期



7 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 16:22:47.14 ID:llOjRcXTa.net
ワイの黒歴史掘り起こすのやめろ


9 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 16:23:07.47 ID:oOR4qA550.net
めっちゃスクロールさせるヤツ嫌い
大概ろくなこと書いてないし



10 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 16:24:08.02 ID:+YCoUsGWa.net
リマインダー代わりにしてるやつどんだけ自己主張強いんや


15 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 16:25:18.35 ID:iq+1Z81ya.net
メモ帳にしてふ


18 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 16:26:18.34 ID:oqaz2NMha.net
昔は500文字作文してたんごねぇ…


19 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 16:26:43.59 ID:WY4Tn+gKM.net
新しいアカウントにしてからコメントとアイコン設定してなかった


20 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 16:26:51.86 ID:DvQ5pBiod.net
ゲーテの一節


23 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 16:27:06.16 ID:W+2fVJqCa.net
あれなんの為にあるんや


24 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 16:27:23.94 ID:5mlsTeTw0.net
ポエム書いちゃうやつwwww


30 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 16:28:58.60 ID:dhLGGBfNd.net
スクロールさせるやつなんやねん


34 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 16:29:22.81 ID:D6z7B9+Xd.net
めっちゃ変えるやつは非表示にポイーで


36 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 16:29:30.05 ID:l/xZwgjAa.net
歌詞書いてるやつ いたい


55 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 16:32:14.25 ID:GSmkh1VPd.net
LINEやってるやつwwww


指原莉乃「すごい束縛するタイプ。友達ゼロで家から出ない男の人が好き。」

ワイAV担当大臣、黒ギャル廃止を命ずる

【悲報】山本彩さん、写メ会でドスケベポーズ

ワイ(24)「実は青森に転勤で…」彼女(36)「リンゴ!」

【朗報】夜勤、メリットしかなかった

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

勝つる2chまとめブログの最近記事

【悲報】みずほ銀行さん、わいのお金を三連休の間監禁
トッモ「飯食い行こうぜ」 ワイ「ええで」 →
若者「腕時計いらねえ」 神「ホイ180万円」 若者「オメガ買うわ」
【悲報】ワイクソデブ、お菓子の代わりにダイエットコーラーを飲み始めて二週間なのに痩せない
「モリモリ食べる女」VS「少食な女」
女子「今日プール休みます」彡(゚)(゚)「…」
【画像】ワイくんの職場(工場)、一線を越える
人生に疲れきった三十路社畜のワイでも楽しめるゲーム教えて
【悲報】ワンピース、ワノ国編何年やるんやろなあ?
【悲報】東京人彼氏「~だよね」 関西人「え、まって、なにそのだよねって。気持ち悪い。別れる」
集団面接で遊ばれたわ
昔の人はクーラーがなくても暑い夏を過ごしてた
【朗報】ぐうかわ女性消防士、発見される【画像】
三大夜中に心臓バクバク「固定電話に着信」「ピンポンが鳴る」
職場の同僚「風俗とか行くの?」
煙草吸ってるやつって勇気ありすぎね?
ゲーム「アップデートしたで!」ワイ「内容は?」
東大まんさん、正論「 映画は1.5倍速にして見たほうが効率いい 」
少子化問題とかいうヤバい事はわかってるのに誰も対策しない問題
Windows「おっ!エラーやな、ワイがトラブルシューティングで特定したるからちょっと待っとけや!!」

Comment

    
米37928
勝つる@名無し [#-] | 2017 06/29 (Thu) 08:05

お主らもしかしてぼっち?


コメントフォーム
             
コメント投稿
     

米(コメント番号)でレスが付けれます。
【米(こめ)であり、※(ほし)ではありません)】
【例】米1500 レス付けれます。
※IEで見ている人はゴメンナサイ。

Page Top

このサイトについて
2ch@VIP中心の話題を取り扱っています。

詳しくはこちら

RSSは、アクセスをいただいているサイトを中心に定期的に入れ替えています。
この日記のはてなブックマーク数 アクセスランキング
【編集ツール】
勝つーる.dat
最新記事
お世話になっています
メールフォーム

現在広告の募集はしていません。

名前:
メール:
件名:
本文:

【PS4】ファークライ5
ユービーアイソフト株式会社
最新コメント記事
勝つる@名無し (07/17)
若者「腕時計いらねえ」 神「ホイ180万円」 若者「オメガ買うわ」

勝つる@名無し (07/17)
【悲報】ワイクソデブ、お菓子の代わりにダイエットコーラーを飲み始めて二週間なのに痩せない

勝つる@名無し (07/17)
若者「腕時計いらねえ」 神「ホイ180万円」 若者「オメガ買うわ」

勝つる@名無し (07/17)
女子「今日プール休みます」彡(゚)(゚)「…」

勝つる@名無し (07/17)
若者「腕時計いらねえ」 神「ホイ180万円」 若者「オメガ買うわ」

勝つる@名無し (07/17)
【悲報】ワイクソデブ、お菓子の代わりにダイエットコーラーを飲み始めて二週間なのに痩せない

勝つる@名無し (07/17)
【悲報】ワイクソデブ、お菓子の代わりにダイエットコーラーを飲み始めて二週間なのに痩せない

勝つるあんてな!(外部サイト)