クラスに一人は必ず宿題絶対やってこないマン居たよな

1 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 02:15:49.23 ID:NebwKt6D0.net
なんでやってこなかったのおまえら


2 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 02:16:19.63 ID:QI/PXAahM.net
異端児だから


指原莉乃「すごい束縛するタイプ。友達ゼロで家から出ない男の人が好き。」

ワイAV担当大臣、黒ギャル廃止を命ずる

【悲報】山本彩さん、写メ会でドスケベポーズ

ワイ(24)「実は青森に転勤で…」彼女(36)「リンゴ!」

【朗報】夜勤、メリットしかなかった

3 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 02:17:24.68 ID:CkeMs3gd0.net
陰キャはとりあえずやるだろ


4 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 02:17:28.51 ID:l7j+DWoja.net
やったけど忘れました


5 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 02:17:39.54 ID:IFY/puuM0.net
なんでって言われてもなぁ


6 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 02:18:54.29 ID:zxIRkmxP0.net
だって他にやりたいことあるし、見ても分かんねえし


8 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 02:19:38.01 ID:H/RJjXzJM.net
学校離れたらもう忘れるやろ


9 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 02:20:12.68 ID:6ZRG7oOb0.net
ADHDやししゃーない


10 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 02:20:16.76 ID:PMpH618g0.net
めんどくさいンゴねえ


11 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 02:20:21.03 ID:S1gce1y6p.net
先延ばしにしてたらうやむやになってやらんくてええから


12 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 02:20:26.92 ID:Ov+OACPe0.net
学校は内申あるし、ちゃんとやったで

塾の宿題はやらんだけど



16 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 02:22:00.31 ID:px5CCSKX0.net
たいてい人生おわるやつな


22 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 02:23:56.26 ID:F7W7QQvb0.net
発達障害やろな


26 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 02:24:43.12 ID:vIsaqQoS0.net
ワイやぞ


30 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 02:25:10.18 ID:MTPpUhU1x.net
明日持ってきます


31 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 02:25:13.06 ID:9/qQlAHH0.net
それでいて成績良い奴もおったよな


32 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 02:25:37.45 ID:7DXvdgGdM.net
学校に宿題忘れたからやで


40 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 02:27:38.12 ID:XV3aGqxD0.net
俺思い出したら夏休みの宿題一度もやったことないわ
なんで見逃されたんだろ



42 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 02:28:20.75 ID:7DXvdgGdM.net
友達の写そうとしたら朝の会で提出って言われて絶望する

あると思います



70 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 02:34:15.65 ID:pKcyXni7a.net
後でやろうと思ってたらすっかり忘れてたみたいなことはある


指原莉乃「すごい束縛するタイプ。友達ゼロで家から出ない男の人が好き。」

ワイAV担当大臣、黒ギャル廃止を命ずる

【悲報】山本彩さん、写メ会でドスケベポーズ

ワイ(24)「実は青森に転勤で…」彼女(36)「リンゴ!」

【朗報】夜勤、メリットしかなかった

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

勝つる2chまとめブログの最近記事

「地震学者」←こいつができること
【画像】東京五輪、「ボランティア」に移動車の運転や、要人の接遇、通訳などを任せる暴君っぷりがすごい
【悲報】ワイの彼女AVに出てた
同僚の女の子を食事誘ったら「夜の9時以降は食事を控えている」って断られたんやが…
ルフィ3000万→シャンクス「きたか、ルフィ」ニィ
フリーザ「あの地球人のようにな…!」悟空「…?」
勢力1「同窓会に勝ち組は来ない」勢力2「同窓会は勝ち組が来る場所」
彡(^)(^)「この辺でインターネットがつながるところはありますか??」
コンビニのレジで研修中の札をつけた40-50代のオッサンが1週間後にはいなくなってる現象ww
【悲報】ワイ本屋バイト、なろうラノベ買ってく奴がリアル底辺しかいなくてドン引き
10億円貰えるけど体が女の子になってしまうボタン
【画像】キモオタ「コミケはこんなにも地獄なんだよなあ!素人の来るところじゃない!」ニチャア
ITの人「ITはやめとけ」営業の人「営業はやめとけ」金融の人「金融はやめとけ」
女の子とのやり取りに一喜一憂しちゃう奴www
【悲報】快活クラブさん、格安のラブホを作ってしまう【画像】
J民「チキンラーメンまずい!」彡(゚)(゚)(ホントに不味いんやろか・・・)
ワイ「地震や!これはTwitterで呟いたらいっぱいレス貰えるやろなぁ…」
ネカフェ難民って一体なんや?
転売屋「転売が悪なら商社もぜんぶ悪だね」
ニンテンドーSwitchさん、発売からのラインナップがヤバすぎるw

Comment

コメントフォーム
             
コメント投稿
     

米(コメント番号)でレスが付けれます。
【米(こめ)であり、※(ほし)ではありません)】
【例】米1500 レス付けれます。
※IEで見ている人はゴメンナサイ。

Page Top

このサイトについて
2ch@VIP中心の話題を取り扱っています。

詳しくはこちら

RSSは、アクセスをいただいているサイトを中心に定期的に入れ替えています。
この日記のはてなブックマーク数 アクセスランキング
【編集ツール】
勝つーる.dat
最新記事
お世話になっています
メールフォーム

現在広告の募集はしていません。

名前:
メール:
件名:
本文:

【PS4】ファークライ5
ユービーアイソフト株式会社
最新コメント記事
勝つる@名無し (06/21)
【画像】東京五輪、「ボランティア」に移動車の運転や、要人の接遇、通訳などを任せる暴君っぷりがすごい

勝つる@名無し (06/20)
同僚の女の子を食事誘ったら「夜の9時以降は食事を控えている」って断られたんやが…

勝つる@名無し (06/20)
勢力1「同窓会に勝ち組は来ない」勢力2「同窓会は勝ち組が来る場所」

勝つる@名無し (06/20)
コンビニのレジで研修中の札をつけた40-50代のオッサンが1週間後にはいなくなってる現象ww

勝つる@名無し (06/20)
10億円貰えるけど体が女の子になってしまうボタン

勝つる@名無し (06/20)
フリーザ「あの地球人のようにな…!」悟空「…?」

勝つる@名無し (06/20)
コンビニのレジで研修中の札をつけた40-50代のオッサンが1週間後にはいなくなってる現象ww

勝つるあんてな!(外部サイト)