コンビニ店員「コンビニを底辺とバカにする人は上辺な仕事をされてるんだろうなあと思います」

1 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 17:29:25.39 ID:AWL3xpdK0.net



2 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 17:30:03.45 ID:VK7pcaT+0.net
でも底辺やと思うわ


指原莉乃「すごい束縛するタイプ。友達ゼロで家から出ない男の人が好き。」

ワイAV担当大臣、黒ギャル廃止を命ずる

【悲報】山本彩さん、写メ会でドスケベポーズ

ワイ(24)「実は青森に転勤で…」彼女(36)「リンゴ!」

【朗報】夜勤、メリットしかなかった

3 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 17:30:44.79 ID:O5SoIjsz0.net
うん


4 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 17:30:46.08 ID:nOg0rt15M.net
うわべ


5 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 17:30:52.31 ID:Khmzt2WRr.net
パターンが多いだけで覚えれば楽だろ
ちな経験者



6 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 17:31:21.52 ID:UikOUpAua.net
高校生にもできる


8 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 17:31:36.52 ID:zTo2mQVxa.net



9 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 17:31:45.56 ID:m/LzTJop0.net
でも、コンビニぐらいしか働くとこ無いんやろ


10 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 17:32:06.67 ID:HONaCFhd0.net
自覚があるだけマシ


13 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 17:32:44.78 ID:QWytVzal0.net
上辺ってええんか


14 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 17:33:36.02 ID:J0+hr9lz0.net
チケットとかボタンおしてバーコード読み取るだけやろ


16 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 17:33:47.59 ID:o574vOLP0.net
アイコンが無能やからな


18 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 17:33:51.92 ID:mcZT/B6Z0.net
コンビニ店員は馬鹿にしとらんで
いい歳こいてバイトのやつを馬鹿にしとるんや



43 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 17:39:30.97 ID:RClc0WL20.net
>>18
でも働いてるだけましやと思うで
ウチの親戚にもニートいるけど本当に働かんもん



20 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 17:34:21.17 ID:zH++jDL/0.net
>>18
ごめんなさい



21 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 17:34:44.30 ID:yWT7aaK+0.net
わかる
できる気せーへん底辺やし



24 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 17:35:29.77 ID:zjJ7ot760.net
めっちゃ激務なのに時給900円でこき使われてかわいそう


30 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 17:36:52.91 ID:UkymnMOnd.net
底辺やからそんな仕事しかできないんだよなぁ


59 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 17:41:27.05 ID:EGp5rpz80.net
でも時給安いじゃん


指原莉乃「すごい束縛するタイプ。友達ゼロで家から出ない男の人が好き。」

ワイAV担当大臣、黒ギャル廃止を命ずる

【悲報】山本彩さん、写メ会でドスケベポーズ

ワイ(24)「実は青森に転勤で…」彼女(36)「リンゴ!」

【朗報】夜勤、メリットしかなかった

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

勝つる2chまとめブログの最近記事

神「歯磨き、髭剃り、爪切り、1つだけ一生しないで済むようにしてやろう」
ガキ俺「ぎっくり腰とか変な名前wwwwなる奴だっせえwwww」
【悲報】尾田っち「ワンピースは100巻で終わる」←現在92巻
のび太のママ「今月も赤字だわ~」→何で破産しないんだ?
【悲報】20代の34%、童貞だったwwwwwwww
魔女の宅急便の英題wwwwwwwwww
タクシー運転手「80代の婆さんが隣県の駅まで…妙だな…」
【悲報】レオパレス「引越費用は負担します」→「やっぱ全額は負担しねえwあと3月分の家賃も払え」
作者「残念でした~ワイは死んだので作品は未完で終わりで~すw」←これ
【悲報】現金3円、盗まれる【画像】
会社「くっ、社員が辞めてく…待遇を上げなきゃアカンのか…」国「待つんだ!会社君!まだ諦めるな!」
歯医者のおねえさんたちいつも挨拶してくれてやさしい
【悲報】Amazon、1兆円以上の純利益を叩き出すも法人税マイナス150億円
アニメオタク「アニメは日本の文化!若者はみんな見てる!」
政府「英語教育に力入れるぞ!!!」ワイ「これで日本も世界で戦える人材で溢れるな!」
矢部浩之さん(48)の一週間のスケジュールはこちらww
【画像】バイトテロ起こされた企業一覧wwwww
JASRACさん、店内BGMを12%から25%に値上げ
【悲報】大学、学生に対して「叱られ方講習」を開いてしまう【画像】
【悲報】30代女性「奢ってもらうなら最低12000円じゃないと納得しない」【画像】

Comment

    
米39317
勝つる@名無し [#-] | 2017 07/28 (Fri) 02:15

うわべ?


    
米39319
勝つる@名無し [#-] | 2017 07/28 (Fri) 02:27

コンビニの仕事が大変?
それを低賃金でやらされてるから底辺なんだよ?


    
米39321
勝つる@名無し [#-] | 2017 07/28 (Fri) 03:19

天辺。


    
米39322
勝つる@名無し [#-] | 2017 07/28 (Fri) 03:21

職業に貴賎なし


    
米39323
勝つる@名無し [#-] | 2017 07/28 (Fri) 03:31

ちゃんと働いてるならバイトだって馬鹿にしたりするもんかよ
2ちゃんやまとめブログで底辺だなんだ言ってる奴らはどうせニートとか親のすねかじりの学生キッズ共だろ


    
米39324
勝つる@名無し [#-] | 2017 07/28 (Fri) 03:40

俺はよくお世話になってるし底辺なんて思ってないからいつもレジでお願いします、ありがとうございましたで返してるわ
レジに客居ないときでも常に動いてて大変だと思う


    
米39326
勝つる@名無し [#-] | 2017 07/28 (Fri) 03:54

俺は別に底辺とか思ってないけど、言われる理由は仕事の難易度じゃなくて収入の事でないの?
コンビニ従業員って稼げないってことじゃなくて?


    
米39329
名無し [#-] | 2017 07/28 (Fri) 04:42

コンビニの仕事内容がどうこうよりも利用する客の態度の悪さが問題なんだと思うよ
物投げる、金投げる、喚く、叫ぶ、キレる、クレーマーもいる、こんな客層相手にしてたら嫌にもなるだろうよ


    
米39330
勝つる@名無し [#-] | 2017 07/28 (Fri) 05:16

よく分からんが、普通30超えて会社の正社員なら、接客業でも
だんだん店長とかエリマネとか新規店舗のスタートアップ役とかになっていくよね?

若いなら全然変じゃないよ。歳食って店員、しかもバイトとかだと、なんで成長してないのかな、と疑問には思う


    
米39334
ななし [#-] | 2017 07/28 (Fri) 08:51

ロボットができるような誕生作業じゃんか
奴隷に人権ってもの与えただけでなんも変わってねえよ底辺奴隷


    
米39336
勝つる@名無し [#-] | 2017 07/28 (Fri) 09:12

いや飲食と小売は問答無用で底辺だろクソが


    
米39342
名無し [#-] | 2017 07/28 (Fri) 12:22

まー底辺なんて言ってんのニートだから気にしない方がええよ


    
米39354
勝つる@名無し [#-] | 2017 07/28 (Fri) 16:42

自分は底辺だって多少なり自覚がある故に、周りからの評価も気になって仕方ないんだろうな。
匿名という盾に隠れて幾ら偉そうな事言っても所詮バカの戯言にしか聞こえない。
自分が間違ってないと思うのなら本名でやれよ。
そんな事しか出来ないから底辺だって言われんだよw


コメントフォーム
             
コメント投稿
     

米(コメント番号)でレスが付けれます。
【米(こめ)であり、※(ほし)ではありません)】
【例】米1500 レス付けれます。
※IEで見ている人はゴメンナサイ。

Page Top

このサイトについて
2ch@VIP中心の話題を取り扱っています。

詳しくはこちら

RSSは、アクセスをいただいているサイトを中心に定期的に入れ替えています。
この日記のはてなブックマーク数 アクセスランキング
【編集ツール】
勝つーる.dat
最新記事
お世話になっています
メールフォーム

現在広告の募集はしていません。

名前:
メール:
件名:
本文:

【PS4】Marvel's Spider-Man
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
最新コメント記事
あ (02/23)
のび太のママ「今月も赤字だわ~」→何で破産しないんだ?

勝つる@名無し (02/23)
のび太のママ「今月も赤字だわ~」→何で破産しないんだ?

勝つる@名無し (02/23)
【悲報】尾田っち「ワンピースは100巻で終わる」←現在92巻

勝つる@名無し (02/23)
【悲報】尾田っち「ワンピースは100巻で終わる」←現在92巻

勝つる@名無し (02/23)
ワイ「ラインがキツイから頻度減らして…」彼女「は?」

勝つる@名無し (02/23)
【悲報】尾田っち「ワンピースは100巻で終わる」←現在92巻

勝つる@名無し (02/23)
作者「残念でした~ワイは死んだので作品は未完で終わりで~すw」←これ

勝つるあんてな!(外部サイト)