プロゲーマーって恐らく40までには引退だろうけどその後の再就職とかできるの?

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/14(月) 02:02:10.049 ID:93NDfvrk0.net
履歴書にゲームやってましたって書くの?


2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/14(月) 02:03:49.091 ID:19kPCWFO0.net
ロジクールとかが雇ってくれる


指原莉乃「すごい束縛するタイプ。友達ゼロで家から出ない男の人が好き。」

ワイAV担当大臣、黒ギャル廃止を命ずる

【悲報】山本彩さん、写メ会でドスケベポーズ

ワイ(24)「実は青森に転勤で…」彼女(36)「リンゴ!」

【朗報】夜勤、メリットしかなかった

3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/14(月) 02:04:32.465 ID:kW4vnXwka.net
>>2
いやあいつらアニオタだから無理だよ



4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/14(月) 02:04:36.409 ID:3161mquK0.net
ある程度のプロゲーマーなら講演とかでチマチマ稼ぐんじゃね


5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/14(月) 02:05:42.497 ID:w0XDStNDd.net
梅原は著作で稼いでる


6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/14(月) 02:07:03.795 ID:osrfbG/70.net
プロゲーマーって契約結んでるんだし会社名書けないの?


7 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/14(月) 02:07:20.425 ID:SlNPavmW0.net
普通にプロゲーマーやりながらもコンビニバイトとかしてんじゃないの?
知らんけど



9 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/14(月) 02:09:18.969 ID:L1q71U/90.net
文字通り遊んで暮らせてるわけだし贅沢をしなければ何とかなるんじゃないの


10 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/14(月) 02:10:33.405 ID:lKh80Kaz0.net
そんなこと考えてないからプロゲーマーになる


11 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/14(月) 02:13:34.046 ID:2sKhdLwza.net
日本じゃプロゲーマー自体ほぼ無理だろ
海外の就職事情なんぞ知らん



13 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/14(月) 02:14:51.315 ID:7jMlHQlwa.net
スポンサー的な存在がついてるもんじゃないのああいうのって


14 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/14(月) 02:16:33.971 ID:2SpoceUO0.net
プロゲーマーでもそれだけで食えてるのなんて日本に片手で数えられる程しかいないだろ


16 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/14(月) 02:17:53.475 ID:19kPCWFO0.net
稼げないならプロゲーマーじゃないよね


17 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/14(月) 02:19:28.665 ID:kW4vnXwka.net
プロゲーマーなんていないからね(笑)


21 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/14(月) 02:21:58.110 ID:Te5XvKWSd.net
まだバイトリーダーのが何かを生み出してそう


24 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/14(月) 02:23:15.950 ID:Fec+zuh/0.net
本職でやってる人いないだろ


27 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/14(月) 02:25:08.839 ID:8FJ77X/+0.net
プロゲーマーのトレーナーになる


34 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/14(月) 07:28:18.979 ID:aySuOnVMr.net
コーチなり評論家なりいくらでもあるだろ


指原莉乃「すごい束縛するタイプ。友達ゼロで家から出ない男の人が好き。」

ワイAV担当大臣、黒ギャル廃止を命ずる

【悲報】山本彩さん、写メ会でドスケベポーズ

ワイ(24)「実は青森に転勤で…」彼女(36)「リンゴ!」

【朗報】夜勤、メリットしかなかった

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

勝つる2chまとめブログの最近記事

店員「大盛り無料ですが」男友達「あっ、普通でいいです」ワイ「!!!!」
【朗報】男女問わずしゃべるだけで時給2000円の破格のバイトが登場【画像】
クラスの皆「ドッ!ワハハ」 ワイ「w」 クラスの女「あ!ワイくんも笑ってるよ😊」
松屋で食券だけ買って帰るの楽しすぎwwwwwwwwwwwwwww
コンビニ店員「スプーンいりませんし、ポイントカードもお持ちでないですよね。」ワイ「はい」
【兵庫】路上で大学生に抱きついた会社員逮捕
【悲報】小池栄子(37)、しぼむ【画像】
【画像】安田美沙子巨乳化wwwwwww
【画像】橋本環奈とかいうすべてを兼ね備えた女
ワイパチンカス、10万投資の8万回収。満面の笑みで帰宅
ジッジから「インターネットを買いました」とメールが来たんやが
「AIで消滅させられる職、生き残る職」は何かを考える
インスタもツイッターもやってない男ってそれだけで「あっ…」ってなるよな
桑田佳祐(61)「40万人ツアーやるで」B'z(53)「なら55万人呼ぶわ」ミスチル(49)「ワイらは70万人」
女美容師に連絡先聞いた結果wwwwwwwwwwwww
数学教師「お嬢さんたち、よくできたね!」→精神的苦痛を与えたとして停職に追い込まれる
【画像】アメリカの牛乳売り場wwwwwww
【悲報】ワイの嫁、医者に「このままだと40で死んでもおかしくない」と言われるwwwwwwww
【画像】現場監督自殺「4時15分に起きます」残業月200時間
【画像】すき家のまぜのっけ朝食(320円)が最高過ぎるwwwwwwwww

Comment

    
米40249
勝つる@名無し [#-] | 2017 08/16 (Wed) 21:55

プロゴルファーもプロ雀士も
皆が賞金で食ってるわけじゃない
それぞれのジャンルでプロ向けの細々とした仕事があるので
プロゲーマー界もそういったものを作っていく必要がある


    
米40250
勝つる@名無し [#-] | 2017 08/16 (Wed) 22:14

ある程度の裕福な生活水準に達してない馬鹿は
一生働かないと食っていけないと思ってるわけで


    
米40251
勝つる@名無し [#-] | 2017 08/16 (Wed) 22:18

営業でどうにかなるんじゃね
梅原と戦えるなら人集まるやろ
FPSの隠キャキモオタどもはしらね
奴らも本気でゲームで食ってく気ねえだろ


    
米40261
勝つる@名無し [#-] | 2017 08/17 (Thu) 02:38

今プロゲーマーとして食えてる奴らは次の世代のプロゲーマーをサポートする仕事とかにつけるんじゃね


コメントフォーム
             
コメント投稿
     

米(コメント番号)でレスが付けれます。
【米(こめ)であり、※(ほし)ではありません)】
【例】米1500 レス付けれます。
※IEで見ている人はゴメンナサイ。

Page Top

このサイトについて
2ch@VIP中心の話題を取り扱っています。

詳しくはこちら

RSSは、アクセスをいただいているサイトを中心に定期的に入れ替えています。
この日記のはてなブックマーク数 アクセスランキング
【編集ツール】
勝つーる.dat
最新記事
お世話になっています
メールフォーム

現在広告の募集はしていません。

名前:
メール:
件名:
本文:

シャドウ・オブ・ウォー
ワーナー・エンターテインメント・ジャパン
最新コメント記事
勝つる@名無し (11/21)
松屋で食券だけ買って帰るの楽しすぎwwwwwwwwwwwwwww

勝つる@名無し (11/21)
【悲報】小池栄子(37)、しぼむ【画像】

勝つる@名無し (11/21)
【兵庫】路上で大学生に抱きついた会社員逮捕

勝つる@名無し (11/21)
【画像】橋本環奈とかいうすべてを兼ね備えた女

勝つる@名無し (11/21)
松屋で食券だけ買って帰るの楽しすぎwwwwwwwwwwwwwww

勝つる@名無し (11/21)
クラスの皆「ドッ!ワハハ」 ワイ「w」 クラスの女「あ!ワイくんも笑ってるよ😊」

勝つる@名無し (11/21)
コンビニ店員「スプーンいりませんし、ポイントカードもお持ちでないですよね。」ワイ「はい」

勝つるあんてな!(外部サイト)
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 絢瀬絵里 1/7 完成品フィギュア
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 絢瀬絵里 1/7 完成品フィギュア 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 島風 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 島風 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ドラゴンボールZ DRAMATIC SHOWCASE ~5th season~vol.1 孫悟空 バンプレスト プライズ
ドラゴンボールZ DRAMATIC SHOWCASE ~5th season~vol.1 孫悟空 バンプレスト プライズ