過労死遺族「もうこんなこと起こさないで」ワタミ「つまり週休7日が人間としての幸福なん?w」

1 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/16(金) 19:10:42.95 ID:GD2OtwVaa.net
渡辺氏、過労死遺族に「週休7日が幸せか」
2018/3/16 18:51
©一般社団法人共同通信社

 自民党の渡辺美樹参院議員が13日の参院予算委員会の公聴会で、公述人として過労死防止を訴えた過労死遺族に「話を聞いていると、週休7日が人間にとって幸せなのかと聞こえる」と発言、遺族側が16日、抗議した。渡辺氏は謝罪した。

https://this.kiji.is/347316441273779297



2 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/16(金) 19:11:03.72 ID:GD2OtwVaa.net
人間としての幸福とは…


指原莉乃「すごい束縛するタイプ。友達ゼロで家から出ない男の人が好き。」

ワイAV担当大臣、黒ギャル廃止を命ずる

【悲報】山本彩さん、写メ会でドスケベポーズ

ワイ(24)「実は青森に転勤で…」彼女(36)「リンゴ!」

【朗報】夜勤、メリットしかなかった

3 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/16(金) 19:11:06.60 ID:IoMeYDEO0.net
いや幸せやろ


4 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/16(金) 19:11:12.30 ID:lHA9eUTi0.net
こいつバカかよ


5 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/16(金) 19:11:12.71 ID:IoXxv0uVa.net
そらそうやろ


6 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/16(金) 19:11:55.95 ID:Jd6ntkOY0.net
ワイニート「せやろ」


7 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/16(金) 19:11:58.44 ID:7Od7mVFS0.net
ブレへんなぁ


9 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/16(金) 19:12:04.87 ID:hcO9mWAP0.net
そうにきまっとるやろ


10 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/16(金) 19:12:06.73 ID:aT/kT2pS0.net
そら週休7日で金もらえるんなら幸福やろ


11 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/16(金) 19:12:10.44 ID:okJV2eWK0.net
当たり前だよなぁ?


12 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/16(金) 19:12:34.54 ID:PdrTADwvd.net
幸福かどうかの前に遺族にする態度か・・・?


15 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/16(金) 19:12:43.44 ID:yCGEB4xF0.net
そんなん当たり前やん


16 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/16(金) 19:12:56.61 ID:KF487VvZ0.net
そらそうよ


48 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/16(金) 19:16:47.04 ID:sFoakcaCd.net
そりゃ死んでるからな


50 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/16(金) 19:17:01.30 ID:8LsP3Xat0.net
流石に怖いわ


81 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/16(金) 19:21:00.13 ID:cEju4pdC0.net
そりゃあ休みたいだろ。


82 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/16(金) 19:21:05.39 ID:gtzH0UtGd.net
こんなんが社長で議員とかもうね…


86 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/16(金) 19:21:27.42 ID:pkRzcABe0.net
恐ろしいねえ…


88 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/16(金) 19:21:48.52 ID:AXd4KEfdd.net
従業員はボイコットしろよ


指原莉乃「すごい束縛するタイプ。友達ゼロで家から出ない男の人が好き。」

ワイAV担当大臣、黒ギャル廃止を命ずる

【悲報】山本彩さん、写メ会でドスケベポーズ

ワイ(24)「実は青森に転勤で…」彼女(36)「リンゴ!」

【朗報】夜勤、メリットしかなかった

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS
日本マイクロソフト

勝つる2chまとめブログの最近記事

ワイ「LINEの返信来ねぇなぁ」→(3日後) 女の子「ごめん、寝てた!」
夢の中のワイ「アカン!完全に遅刻や!上司に怒られる!」ガバッ
最終回ルフィ「探せ!!!ワンピースはそこにある!!!ししし!」(ここでウィーアー!)
企業「人が足りないンゴ…助けて…」無職フリーター「目の前におるじゃん…」
煽り運転懲役18年はおかしい
悟空の声優(82)「だりゃあああ!」ピッコロ(72)「孫!」フリーザ(67)「フッフッフ」
実家に何年も帰らないやつ
【朗報】餃子いい感じに焼けた【画像】
【悲報】おっさん、うっかりアダルトサイトに630万円払ってしまう
【悲報】パスタに塩を入れる理由、誰も知らない
ぼく(8)「生きてる意味って何?」オットナ「大人になればわかるぞ」
デート中ワイ「今日寒いな~」彼女「は?来なきゃ良かったってこと?」
指導者「道具を大切にしない人は強くなれない。一流はみんな道具を大切にしている」←これ
法律事務所「過払い金が戻ってくる!」
なんJ民「将棋始めるならとにかく実践やれ」元奨励会員「いきなり実践は時間の無駄詰将棋からやれ」
Facebookで680万人のエチエチ写真流出wwwwwwwww\(^o^)/wwwww
YouTube「あなたのマイリスト動画が削除されました」 ワイ「(⋯これなんの動画を消したんや)」
Apple「HUAWEIと違ってセキュリティは万全。ユーザーの個人情報も集めないし興味もない」
エロ漫画のおじさん「ふ~久しぶりだから30発も出しちゃったよw」
【画像】Amazonさん、女性に送るギフトのセンスがヤバい

Comment

    
米50028
774 [#-] | 2018 03/19 (Mon) 14:44

まあ何の存在価値もないウンコ製造機が果たして幸せかと言われたら疑問だな。
お前らみたいな既にうんこ製造機かそれに近い奴は肯定するんだろうけどw


    
米50030
勝つる@名無し [#-] | 2018 03/19 (Mon) 15:57

幸せなんか人それぞれなんやから、ウンコ製造機でも本人が幸せやったら幸せでええんやで
ただし世の中ウンコ製造機ばかりやったら回らんから、基本的にはそれじゃアカンことにしてる
もちろん心や体を壊して一時的にそういう状態になるのは問題ないし、そういう人たちを救済するためにも社会制度がある


    
米50034
勝つる@名無し [#-] | 2018 03/19 (Mon) 16:27

すげぇよな、社員をボロ雑巾のように酷使して過労死させておいて、こんな発言出来るんだから。
絶対サイコパスだわこいつ


    
米50037
名無し [#-] | 2018 03/19 (Mon) 17:41

完全なるサイコパス。ある意味すげーわ


コメントフォーム
             
コメント投稿
     

米(コメント番号)でレスが付けれます。
【米(こめ)であり、※(ほし)ではありません)】
【例】米1500 レス付けれます。
※IEで見ている人はゴメンナサイ。

Page Top

このサイトについて
2ch@VIP中心の話題を取り扱っています。

詳しくはこちら

RSSは、アクセスをいただいているサイトを中心に定期的に入れ替えています。
この日記のはてなブックマーク数 アクセスランキング
【編集ツール】
勝つーる.dat
最新記事
お世話になっています
メールフォーム

現在広告の募集はしていません。

名前:
メール:
件名:
本文:

【PS4】Marvel's Spider-Man
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
最新コメント記事
勝つる@名無し (12/18)
煽り運転懲役18年はおかしい

勝つる@名無し (12/18)
最終回ルフィ「探せ!!!ワンピースはそこにある!!!ししし!」(ここでウィーアー!)

勝つる@名無し (12/18)
最終回ルフィ「探せ!!!ワンピースはそこにある!!!ししし!」(ここでウィーアー!)

勝つる@名無し (12/18)
最終回ルフィ「探せ!!!ワンピースはそこにある!!!ししし!」(ここでウィーアー!)

勝つる@名無し (12/18)
煽り運転懲役18年はおかしい

勝つる@名無し (12/18)
悟空の声優(82)「だりゃあああ!」ピッコロ(72)「孫!」フリーザ(67)「フッフッフ」

勝つる@名無し (12/18)
悟空の声優(82)「だりゃあああ!」ピッコロ(72)「孫!」フリーザ(67)「フッフッフ」

勝つるあんてな!(外部サイト)