高校1年生僕「数学簡単すぎだろwww 理系行くわwww」

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/06/11(月) 04:04:56.542 ID:lePbSnxJd.net
高校2年僕「三角関数...? ベクトル...? 数列...?」
高校3年僕「」
文系大学生僕「人生楽しい」
なぜなのか



2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/06/11(月) 04:05:35.548 ID:WzGajmKk0.net
楽しい人生が一番だ


指原莉乃「すごい束縛するタイプ。友達ゼロで家から出ない男の人が好き。」

ワイAV担当大臣、黒ギャル廃止を命ずる

【悲報】山本彩さん、写メ会でドスケベポーズ

ワイ(24)「実は青森に転勤で…」彼女(36)「リンゴ!」

【朗報】夜勤、メリットしかなかった

3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/06/11(月) 04:05:47.272 ID:BhmLwIX10.net
文系でも微積分や行列使うだろ


4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/06/11(月) 04:05:57.007 ID:JPtayCJw0.net
逃げるなよ


5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/06/11(月) 04:06:13.504 ID:zuJehKAf0.net
躓くのはそこじゃない


6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/06/11(月) 04:07:09.639 ID:HILIxWRm0.net
むしろ数1が一番むずい


7 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/06/11(月) 04:07:16.472 ID:KKBGVUWnd.net
そうですか


8 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/06/11(月) 04:07:46.806 ID:cW+xJmHy0.net
高校数学余裕
大学も数学科や!!!
おわり



9 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/06/11(月) 04:08:12.483 ID:yRDtGdlU0.net
数Aは楽しかった


10 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/06/11(月) 04:09:13.093 ID:hRleGcie0.net
数1数2数3好き 数A数B嫌い


12 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/06/11(月) 04:11:24.570 ID:FvRbhQp/0.net
中学2年僕「すうがくわかんない」


15 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/06/11(月) 04:15:22.436 ID:LSG4zIQA0.net
人生に不要な学問


54 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/06/11(月) 05:09:34.346 ID:ULoZ6+oS0.net
こういう人らクラスに何人かいるよね


指原莉乃「すごい束縛するタイプ。友達ゼロで家から出ない男の人が好き。」

ワイAV担当大臣、黒ギャル廃止を命ずる

【悲報】山本彩さん、写メ会でドスケベポーズ

ワイ(24)「実は青森に転勤で…」彼女(36)「リンゴ!」

【朗報】夜勤、メリットしかなかった

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS
日本マイクロソフト

勝つる2chまとめブログの最近記事

【画像】松屋の新メニューきたぞー
正直東京オリンピック破綻して開催中止になって欲しくてたまらない奴www
人生初の回らない寿司に行くんだが「これだけは覚えておけ」っての
服に金かけるようにした結果www
気象庁「来年はさらに激熱、再来年は神熱、1000mm超の大雨も連発する」
お弁当パクパクワイ「600mlペットのお茶最高や…これは助かる」グビッグビッ
結婚式ってやる意味なくない?
日銀「Amazonが日本の物価を引き下げてる。庶民の敵だ」アマ「いい加減現実と向き合えよ」
店員「850円です!」俺(1050円スッ)女店員「え?」俺「いいから」
宝くじの売上7%減wwwwwwww
陽キャ「砂浜にめっちゃ深い穴掘ろうぜ!ウェ~イ!!」→満潮で死ぬ
【朗報】猛暑、今週でおしまい
【悲報】ワイロングスリーパー、ショートスリーパーとの人生の差に泣く
【画像】インド人「200円追加でチーズナンにできます」彡(゚)(゚)(腹減ってるし余裕で食えるやろ)
【悲報】剛力さん、ついに本音が出てしまう
【悲報】コナンの安室スピンオフ漫画、爆売れして60万部突破してしまう
過保護なマッマに育てられたワイの末路www
【画像】ワイのベッド周りみて
【悲報】モンハンワールドさん、中国で販売停止になる
細田守(51)「制服女子高生!夏!タイムスリップ!ケモノ!」宮崎駿(51)「飛行艇乗りの豚のおっさん!」

Comment

    
米53544
勝つる@名無し [#-] | 2018 06/15 (Fri) 00:32

自分は文転した元理系だけど、2Bと3Cの一部までは余裕だった。センターは1A2Bともに満点。
でも大学数学はそんな自分よりできるヤツがヒイヒイ言ってる


    
米53555
勝つる@名無し [#-] | 2018 06/15 (Fri) 07:04

高1なんて思考0でひたすら計算するだけじゃん
普通は大1の後期から死にはじめる


コメントフォーム
             
コメント投稿
     

米(コメント番号)でレスが付けれます。
【米(こめ)であり、※(ほし)ではありません)】
【例】米1500 レス付けれます。
※IEで見ている人はゴメンナサイ。

Page Top

このサイトについて
2ch@VIP中心の話題を取り扱っています。

詳しくはこちら

RSSは、アクセスをいただいているサイトを中心に定期的に入れ替えています。
この日記のはてなブックマーク数 アクセスランキング
【編集ツール】
勝つーる.dat
最新記事
お世話になっています
メールフォーム

現在広告の募集はしていません。

名前:
メール:
件名:
本文:

【PS4】ファークライ5
ユービーアイソフト株式会社
最新コメント記事
勝つる@名無し (08/17)
正直東京オリンピック破綻して開催中止になって欲しくてたまらない奴www

勝つる@名無し (08/17)
日銀「Amazonが日本の物価を引き下げてる。庶民の敵だ」アマ「いい加減現実と向き合えよ」

名無し (08/17)
正直東京オリンピック破綻して開催中止になって欲しくてたまらない奴www

勝つる@名無し (08/17)
格ゲー初めて半年経って脱初心者したがなぜ流行らないか分かった

勝つる@名無し (08/17)
【画像】松屋の新メニューきたぞー

勝つる@名無し (08/17)
結婚式ってやる意味なくない?

勝つる@名無し (08/17)
服に金かけるようにした結果www

勝つるあんてな!(外部サイト)