夜神月のお母さん不幸すぎてワロタwwww

1 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 07:55:37.08 ID:yMoqN4vY0.net
父→キラ事件で殉職

ムスッコ→大量殺人鬼、死亡

イモウット→拉致監禁と父親死亡のショックで車イスガイジに

お母さんどうすんねん



2 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 07:56:41.84 ID:kFdoDXYua.net
漫画じゃん


指原莉乃「すごい束縛するタイプ。友達ゼロで家から出ない男の人が好き。」

ワイAV担当大臣、黒ギャル廃止を命ずる

【悲報】山本彩さん、写メ会でドスケベポーズ

ワイ(24)「実は青森に転勤で…」彼女(36)「リンゴ!」

【朗報】夜勤、メリットしかなかった

4 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 07:57:19.80 ID:YZQ7Sz8s0.net
フィクションだぞ


5 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 07:57:38.58 ID:msQgZR+8M.net
ラスボスは幸子なんだよなぁ


7 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 07:57:47.51 ID:KJ//rhbO0.net
イモウットそんなん描写あったっけ


13 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 07:59:39.23 ID:zi1vxwood.net
>>7
別荘みたいなところで療養してる描写あった



8 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 07:58:02.09 ID:KDf+8xdJ0.net
さゆの方がかわいそうやろ


11 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 07:59:19.02 ID:p9IB/lhq0.net
パッパ死んでたっけ


15 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 08:00:16.01 ID:nwjEEhpr0.net
パッパって何で死んだんだっけ


25 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 08:02:34.49 ID:vInAfrCea.net
>>15
メロ殺すのに無駄に脅してモタモタしてたら撃たれた



16 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 08:00:18.48 ID:s/GiyzdF0.net
ミサが一番かわいそう


17 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 08:00:23.06 ID:HaAFrEMj0.net
月の妹めっちゃかわいくて好きだった


30 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 08:02:48.88 ID:+QZ9Pidud.net
お子さんがキラでしたって言ったんかな


32 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 08:03:10.28 ID:Jivhwv3Fd.net
さゆちゃんと結婚したい


52 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 08:06:59.41 ID:owajq+W80.net
でもライトは正義感の強い良いやつやん


56 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 08:07:46.99 ID:K6vVbWXoa.net
月もLも日本警察組に足引っ張られてたよな


75 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 08:11:51.11 ID:YsAswuB/M.net
まああんな妹いたらかわいくてしゃーないわ


指原莉乃「すごい束縛するタイプ。友達ゼロで家から出ない男の人が好き。」

ワイAV担当大臣、黒ギャル廃止を命ずる

【悲報】山本彩さん、写メ会でドスケベポーズ

ワイ(24)「実は青森に転勤で…」彼女(36)「リンゴ!」

【朗報】夜勤、メリットしかなかった

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS
日本マイクロソフト

勝つる2chまとめブログの最近記事

死刑廃止派わい「賛成派は死刑執行人になれるか?目の前のボタンを押せるのか?」
【悲報】陽キャさん、山に友達を置き去りにしてしまう【画像】
先輩「挨拶くらいしろクズ」ワイ「おかのした」
大学先生が言ってたんやけど、今一番もうけてるのはweb漫画家らしい
ワイ「仕事辛いよお…」年収400万 AV男優「巨乳美女とのエッチ気持ちいい~」年収1000万
ワイギタリスト、ギターを持ち歩くのが苦痛
【?!】メキシコさん、麻薬組織に大打撃を与える為、大麻を合法化する模様
ワイ「ぐえー…レバー不味いンゴ」マッマ「身体にいいから食べなさい 大人になると美味しくなるで」
【悲報】新MacBook AirのGPU性能、2015年モデル以下ではないかと話題に
日本が少子化対策に一夫二妻まで認める方針らしいwwwwww
三大仕事やめるタイミング「上司に怒られる」「客に怒られる」あと一つは?
【画像】声優の井口裕香さん、ブクブク太る
アフリカ「み…水…」日本「支援しなきゃ!」イドタテー アフリカ「金属だけ取ってポイ~wwww」
スマホとかいう時計、ゲーム機、カメラの需要を若者から奪い取った悪魔w
【悲報】ワイ無職さん(29)、 母親に「なんのために生きてるの」と言われてしまうwww
【悲報】ディズニーさん、ガチでNetflixを潰しに来る
定年退職上司「ええ、私は入社してから38年間一度も遅刻をした事が無いのが自慢でした」
【悲報】パトカーとカーチョイスしていた女さん、トラックに轢かれ死亡
乃木坂46白石麻衣(26)「3期生はみんな可愛いです。ホントの娘みたいで(笑)」←ええ先輩やなぁ…
ワイ「お、この潰れたコンビニ新しいテナント入るんやな!何が出来るんやろなぁ~(ワクワク」

Comment

    
米53906
勝つる@名無し [#-] | 2018 06/22 (Fri) 11:30

(ФωФ)


コメントフォーム
             
コメント投稿
     

米(コメント番号)でレスが付けれます。
【米(こめ)であり、※(ほし)ではありません)】
【例】米1500 レス付けれます。
※IEで見ている人はゴメンナサイ。

Page Top

このサイトについて
2ch@VIP中心の話題を取り扱っています。

詳しくはこちら

RSSは、アクセスをいただいているサイトを中心に定期的に入れ替えています。
この日記のはてなブックマーク数 アクセスランキング
【編集ツール】
勝つーる.dat
最新記事
お世話になっています
メールフォーム

現在広告の募集はしていません。

名前:
メール:
件名:
本文:

【PS4】Marvel's Spider-Man
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
最新コメント記事
勝つる@名無し (11/14)
死刑廃止派わい「賛成派は死刑執行人になれるか?目の前のボタンを押せるのか?」

勝つる@名無し (11/14)
死刑廃止派わい「賛成派は死刑執行人になれるか?目の前のボタンを押せるのか?」

勝つる@名無し (11/14)
死刑廃止派わい「賛成派は死刑執行人になれるか?目の前のボタンを押せるのか?」

勝つる@名無し (11/14)
死刑廃止派わい「賛成派は死刑執行人になれるか?目の前のボタンを押せるのか?」

勝つる@名無し (11/13)
ワイ「仕事辛いよお…」年収400万 AV男優「巨乳美女とのエッチ気持ちいい~」年収1000万

勝つる@名無し (11/13)
ワイ「仕事辛いよお…」年収400万 AV男優「巨乳美女とのエッチ気持ちいい~」年収1000万

勝つる@名無し (11/13)
3大「男が結婚するメリット」

勝つるあんてな!(外部サイト)