【朗報】クリスティアーノ・ロナウド、アジアの中では日本が一番好きだった【画像】

1 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/07/05(木) 23:39:23.35 ID:AoxAK1x2a.net



5 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/07/05(木) 23:40:31.91 ID:qXWeEihd0.net
2014年やんけ
水曜歌謡祭でよばれのは2015年やぞ



指原莉乃「すごい束縛するタイプ。友達ゼロで家から出ない男の人が好き。」

ワイAV担当大臣、黒ギャル廃止を命ずる

【悲報】山本彩さん、写メ会でドスケベポーズ

ワイ(24)「実は青森に転勤で…」彼女(36)「リンゴ!」

【朗報】夜勤、メリットしかなかった

7 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/07/05(木) 23:40:56.92 ID:Q4GMiISkM.net
フジテレビのせいで嫌いになりそう


12 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/07/05(木) 23:42:01.60 ID:NJKkgT+c0.net
いまはどうかな?


17 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/07/05(木) 23:43:04.19 ID:jRET1q/m0.net
あの時の記憶ないんやろなぁ


19 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/07/05(木) 23:43:44.17 ID:Fub6RIFc0.net
(ヨーロッパ含めたら平均以下だけどなw)


21 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/07/05(木) 23:44:24.62 ID:7p3hKLtp0.net
なぜ下を見てるんだい?


22 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/07/05(木) 23:44:46.50 ID:Um2zJt4aa.net
てか日本くらいしか知らんやろ


62 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/07/05(木) 23:50:53.43 ID:P5n/Wb7n0.net
これがクリロナの最後の来日になろうとは


66 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/07/05(木) 23:51:23.61 ID:RNmfbsFK0.net
なおその後


68 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/07/05(木) 23:51:50.60 ID:P5n/Wb7n0.net
リップサービスも超一流


78 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/07/05(木) 23:53:56.39 ID:Bt9e2ecY0.net
顔がね…


指原莉乃「すごい束縛するタイプ。友達ゼロで家から出ない男の人が好き。」

ワイAV担当大臣、黒ギャル廃止を命ずる

【悲報】山本彩さん、写メ会でドスケベポーズ

ワイ(24)「実は青森に転勤で…」彼女(36)「リンゴ!」

【朗報】夜勤、メリットしかなかった

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS
日本マイクロソフト

勝つる2chまとめブログの最近記事

月曜リーマン「はあ…また仕事始まる…」JK「寒いけど生足でミニスカで階段登るンゴオオオオ」
【悲報】イッテQ!、ガチで逝く
煽り運転、懲役23年求刑
【悲報】情弱さん、Amazonセールの2日前に購入してしまい逆ギレ【画像】
クリスマス前ワイ「ファ!?トイザらスとハローマックのチラシ、両方来てるやん!」ワクワク
島田紳助さん、引退して7年経つもまだまだ金がある
ワイ若ハゲ(28)「ハゲでも結婚できますかね…」相談所「若いですからね、大丈夫ですよ」
年収300万で東京 or  年収600万で田舎
ほぼ毎日遅延してる路線の駅員やけどお前らに言いたいことがある
デンタルフロスってぶっちゃけ意味ないよな、あの歯の間に無理やり糸通すアレ
カップ麺に水を入れてしまった時の絶望感
嫁(25)「好きぃ~♪」嫁(35)「帰ってくんな、稼ぎ少ない、小遣い1万円な」
【画像】こんな美味いものが680円で食える日本経済ァ!!!!!
初対面「ワイ君ハーフなの!?マジで!どこの国どこの国!」ワイ「フィリピンです」
ハンバーガーのピクルスを異常に嫌う謎の集団
スタバでデスクトップPC開いてスペックで圧倒するの楽しすぎワロタwwwwwww
【悲報】会社員さん(23)、目の前で駐車場満杯になってブチギレ
【悲報】フランス人さん、暴動で燃料税引き上げと増税の阻止に成功してしまう
居酒屋ワイ「フライドポテト頼んだろ!」トッモ「フライドポテトとかwwwwww」
上司「メモ取らなくていいの?それでちゃんとできるの?」

Comment

    
米54705
勝つる@名無し [#-] | 2018 07/08 (Sun) 20:22

サッカーも容姿も一流な上になぜ笑でネタ要素まで獲得した完璧超人


    
米54711
勝つる@名無し [#-] | 2018 07/08 (Sun) 22:01

キマグレンの糞下手な英語聴いたときどう思ったんだろう
↓↓
何故馬鹿にするんだい?彼らの英語は上手だよ?の流れ草生える


コメントフォーム
             
コメント投稿
     

米(コメント番号)でレスが付けれます。
【米(こめ)であり、※(ほし)ではありません)】
【例】米1500 レス付けれます。
※IEで見ている人はゴメンナサイ。

Page Top

このサイトについて
2ch@VIP中心の話題を取り扱っています。

詳しくはこちら

RSSは、アクセスをいただいているサイトを中心に定期的に入れ替えています。
この日記のはてなブックマーク数 アクセスランキング
【編集ツール】
勝つーる.dat
最新記事
お世話になっています
メールフォーム

現在広告の募集はしていません。

名前:
メール:
件名:
本文:

【PS4】Marvel's Spider-Man
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
最新コメント記事
勝つる@名無し (12/12)
月曜リーマン「はあ…また仕事始まる…」JK「寒いけど生足でミニスカで階段登るンゴオオオオ」

勝つる@名無し (12/12)
月曜リーマン「はあ…また仕事始まる…」JK「寒いけど生足でミニスカで階段登るンゴオオオオ」

勝つる@名無し (12/12)
ほぼ毎日遅延してる路線の駅員やけどお前らに言いたいことがある

マッチポンプ家本俊英 (12/12)
煽り運転、懲役23年求刑

勝つる@名無し (12/12)
カップ麺に水を入れてしまった時の絶望感

勝つる@名無し (12/11)
製鉄工場で働いてる俺の仕事WW

勝つる@名無し (12/11)
日本とかいう本当に奇跡ばかり起こしてきたラッキー大国

勝つるあんてな!(外部サイト)