借りてる賃貸が水道代固定額なので使いまくりたいアドバイスくれ

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/10/07(日) 16:31:52.982 ID:9vWureZf0.net
月2000円の固定金額
なのでおもいっきり水を満喫したい
アドバイスくれ

浄水器とかとりつけたら、カルピスとかに使ったり飲む水として使えるか?



2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/10/07(日) 16:32:59.874 ID:wZvkc76za.net
だしっぱ


指原莉乃「すごい束縛するタイプ。友達ゼロで家から出ない男の人が好き。」

ワイAV担当大臣、黒ギャル廃止を命ずる

【悲報】山本彩さん、写メ会でドスケベポーズ

ワイ(24)「実は青森に転勤で…」彼女(36)「リンゴ!」

【朗報】夜勤、メリットしかなかった

3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/10/07(日) 16:33:16.781 ID:NIRpP0tz0.net
水力発電


67 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/10/07(日) 16:50:22.950 ID:933D36tzr.net
>>3
これでええんちゃうか?



4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/10/07(日) 16:33:32.640 ID:m49YKwoj0.net
カルピスは原液でか?


5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/10/07(日) 16:33:35.883 ID:UcU2k2CBd.net
マジレスすると意図的に大量に使うと定額から外される


6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/10/07(日) 16:33:38.225 ID:vbjjlWlC0.net
魚飼う


7 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/10/07(日) 16:33:42.430 ID:WWnyIiBw0.net
水力発電導入しろ
俺はこれで光熱費タダになったぞ



8 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/10/07(日) 16:33:45.923 ID:btvWQPuS0.net
旅の部屋に滝を作る


9 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/10/07(日) 16:34:08.526 ID:QUI15ii/d.net
浄水器なんて必要ない
あと水使い放題なら常時外に水流し続けてれば涼しいぞ



10 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/10/07(日) 16:34:20.199 ID:0CfvHX/T0.net
凍え死ぬまで毎日プールに入れ


13 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/10/07(日) 16:35:21.504 ID:Y5b/qvr/M.net
風呂かけ流しにしようぜwwww


14 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/10/07(日) 16:35:47.404 ID:oNyuBfGVK.net
井戸水か…


16 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/10/07(日) 16:36:30.931 ID:B1KQfNbQ0.net
ダム作って水力発電しようぜ!


19 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/10/07(日) 16:36:58.802 ID:3VCbpm4K0.net
月2,000円ってかなり高いぞ。
毎日洗濯して毎日風呂入っても月に2,000円もかからないぞ。



20 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/10/07(日) 16:37:18.168 ID:9vWureZf0.net
電気代はそらそうだろうね
水道代なんか頑張ってもあり得ないぐらいにはならないでしょ



24 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/10/07(日) 16:38:15.619 ID:Qq7o9ieja.net
水道代なんて独り暮らしなら普通でも基本料金分使いきれない
俺は普通に水道局に支払って2カ月3800円だったから月2000円はむしろ高い



26 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/10/07(日) 16:38:52.309 ID:boq4nrXi0.net
毎日風呂は入れ


指原莉乃「すごい束縛するタイプ。友達ゼロで家から出ない男の人が好き。」

ワイAV担当大臣、黒ギャル廃止を命ずる

【悲報】山本彩さん、写メ会でドスケベポーズ

ワイ(24)「実は青森に転勤で…」彼女(36)「リンゴ!」

【朗報】夜勤、メリットしかなかった

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS
日本マイクロソフト

勝つる2chまとめブログの最近記事

【悲報】女さん、はんだごてエアプだったwwwww【画像】
アホ「一流大学受かった!努力が実った!」ワイ「でもそれ親が用意してくれた環境のおかげだよね?」
ワイ派遣プログラマー「//理由はわからないが動く」とコメントを残し退社
【画像】菊地亜美、夢みたいな結婚式をするwwwwwwwwwwww
メルカリ出品「これ売ります」謎の者「これ購入してもいいですか?」←これ
【画像】「2億円」で買えるシリコンバレーの家がこちらwwwww
格ゲーって会社が本気だしたら誰にも倒せないレベルのCPUとか作れるんだろ?
ワイ将、パチ屋で68000円のコーヒーを飲み笑顔の帰宅
まさか自分がなるとは思わなかったこと
大量の100円ライターの処分どうすればええんや
【悲報】ヤマダ電機、ガチでヤバそう
藤井君「72金、はい終了」 ワイ「5五バハムート」
映画って一律1000円にして客増やした方がええやろ
ワイ「つけ麺のつけ汁冷めてしまったな……店員さん!沸騰石ください!」店員「…?」
面接官「この子は美人だな。よし採用」
「モンスターエナジー」とかいうマジで眠気消えて美味しい飲み物wwwwww
オバマ元大統領「私はポケモンに無関心だ」→ポケモンファン壮絶大激怒
【画像】スタバの店員さん、ワイの飲み物に落書きしてしまう。
【画像】橋本環奈さん 「オタクってツインテにしとけば喜ぶからちょろいよねwキャハハw」
契約社員男さん(42)、レジで精算中の20歳女性をタックルで跳ね飛ばし逮捕

Comment

    
米59346
勝つる@名無し [#-] | 2018 10/11 (Thu) 20:59

昔は覚えてないけど今の家に引っ越して10年間、水道が基本料金超えたこと無いなあ


    
米59351
勝つる@名無し [#-] | 2018 10/12 (Fri) 00:09

まあ自治体によって上下水道の料金はかなり異なるからなあ
大八車に500リットルのポリローリータンク積んで、毎日水を売り歩けば儲かるかもよ


コメントフォーム
             
コメント投稿
     

米(コメント番号)でレスが付けれます。
【米(こめ)であり、※(ほし)ではありません)】
【例】米1500 レス付けれます。
※IEで見ている人はゴメンナサイ。

Page Top

このサイトについて
2ch@VIP中心の話題を取り扱っています。

詳しくはこちら

RSSは、アクセスをいただいているサイトを中心に定期的に入れ替えています。
この日記のはてなブックマーク数 アクセスランキング
【編集ツール】
勝つーる.dat
最新記事
お世話になっています
メールフォーム

現在広告の募集はしていません。

名前:
メール:
件名:
本文:

【PS4】Marvel's Spider-Man
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
最新コメント記事
勝つる@名無し (10/22)
ワイ将、パチ屋で68000円のコーヒーを飲み笑顔の帰宅

勝つる@名無し (10/22)
藤井君「72金、はい終了」 ワイ「5五バハムート」

勝つる@名無し (10/21)
ワイ将、パチ屋で68000円のコーヒーを飲み笑顔の帰宅

勝つる@名無し (10/21)
ワイ「つけ麺のつけ汁冷めてしまったな……店員さん!沸騰石ください!」店員「…?」

勝つる@名無し (10/21)
格ゲーって会社が本気だしたら誰にも倒せないレベルのCPUとか作れるんだろ?

勝つる@名無し (10/21)
まさか自分がなるとは思わなかったこと

勝つる@名無し (10/21)
まさか自分がなるとは思わなかったこと

勝つるあんてな!(外部サイト)