謎の勢力「一人で飲食店入るのは普通!入れないやつのほうがおかしい!!」

1 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/01/03(木) 19:01:01.96 ID:ncfiMFO9d.net
いや普通一人で入らねぇよ


2 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/01/03(木) 19:01:32.48 ID:M/SldVkV0.net
怖いの?


指原莉乃「すごい束縛するタイプ。友達ゼロで家から出ない男の人が好き。」

ワイAV担当大臣、黒ギャル廃止を命ずる

【悲報】山本彩さん、写メ会でドスケベポーズ

ワイ(24)「実は青森に転勤で…」彼女(36)「リンゴ!」

【朗報】夜勤、メリットしかなかった

3 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/01/03(木) 19:01:41.71 ID:anXyZhG9r.net
入るぞ


4 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/01/03(木) 19:02:05.81 ID:9kkDZMc10.net
なんで入らんの?


8 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/01/03(木) 19:02:20.42 ID:ncfiMFO9d.net
>>4
いや一人で入るのは抵抗あるわ



5 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/01/03(木) 19:02:11.21 ID:Ya+uO+Q80.net
全然入るだろ


6 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/01/03(木) 19:02:13.81 ID:bzkGFMzQa.net
イッチはママと一緒じゃないと嫌だもんな


7 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/01/03(木) 19:02:18.66 ID:sc0VNNfR0.net
飲み屋に入れるのがわからん


9 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/01/03(木) 19:02:39.58 ID:+HQ5zTQRd.net
普通というか入れないのは精神的に子どもやろ


10 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/01/03(木) 19:02:39.85 ID:pky2Nmx60.net
この前初かごの屋デビューしたわ
10人の座席に1人やった



114 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/01/03(木) 19:13:28.01 ID:jSKdjl9J0.net
>>10
それはなかなかレベルが高い



11 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/01/03(木) 19:02:55.66 ID:DQuhPA3I0.net
お子様やん


15 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/01/03(木) 19:03:37.61 ID:bgFQvGJVd.net
システムが分かれば余裕


17 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/01/03(木) 19:03:56.65 ID:nInBzBaR0.net
普通怖くて入れないわ


18 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/01/03(木) 19:04:19.53 ID:wMiAO9WL0.net
こう言う奴って親と買い物してる奴もバカにするよな


20 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/01/03(木) 19:04:26.62 ID:TN+qDQOSa.net
ワイくらいになれば焼肉屋で冷麺だけ食って帰ることも余裕


22 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/01/03(木) 19:04:37.10 ID:Cdjy9Edc0.net
一人なら外食しないで家で食うやろ


23 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/01/03(木) 19:04:39.94 ID:D2dgHO3e0.net
むしろカウンターで1人ゆっくりしたい


31 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/01/03(木) 19:05:42.72 ID:IDWrr56B0.net
ワイちゃんは洋服屋に一人で行けない


34 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/01/03(木) 19:05:52.65 ID:yB9+PZWJM.net
追い出されるんだよなあ


38 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/01/03(木) 19:06:04.19 ID:RFQG18GL0.net
焼肉屋とかはともかく松屋とか一人の方が多いやろ


40 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/01/03(木) 19:06:26.93 ID:fLm86MZu0.net
カウンター席すら無理とか草


44 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/01/03(木) 19:06:58.45 ID:M/SldVkV0.net
とりあえず松屋から練習しよう


78 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/01/03(木) 19:10:07.45 ID:P0rCqJD70.net
一人焼肉クッソ楽しいぞ


指原莉乃「すごい束縛するタイプ。友達ゼロで家から出ない男の人が好き。」

ワイAV担当大臣、黒ギャル廃止を命ずる

【悲報】山本彩さん、写メ会でドスケベポーズ

ワイ(24)「実は青森に転勤で…」彼女(36)「リンゴ!」

【朗報】夜勤、メリットしかなかった

キングダム ハーツIII - PS4
スクウェア・エニックス

勝つる2chまとめブログの最近記事

これにお金使ってる奴はお金の無駄
弊社「人手不足!人手不足!」
ワイ「秋葉原着いた!!」 1時間後ワイ「……帰るか」
【悲報】イノシシ狩りに出た猟師、イノシシに襲われて死亡
【悲報】「Tカード」購入履歴やレンタルビデオなどの情報、無断で警察に提供していた
車運転ワイ「…」(一旦停止)横断歩道ガキ「…」(ペコリ)タッタッタッ←これww
【画像】上司「ケンタッキーでフライドチキン2ピース買ってこい」
ワイ「インフルで熱40.0℃あるわ」マッマ「…!」
【悲報】任天堂社長「これからはソシャゲを収益の柱にしていく」
【画像】ドフラミンゴ(会議中に突然テーブルの上に乗ったらみんな大爆笑やろなぁ・・・w)
出生前診断でダウン症陽性判定された妊婦の90%超が中絶を選ぶ
女は顔で判断してるって断定してる男って浅いよな
【画像】この空手のチャンピオン可愛すぎじゃね?
【画像】ネカフェの飯wwwwwwwwwwwww
【朗報】ワイ、パチ屋で73000円のコーヒーを飲み笑顔の帰宅
島田紳助の金貸しの断り方がすごい件
【画像】世界一過酷な仕事のベーリング海の蟹漁のバイトの給料がやゔぁいwww
男(年収400万)「合体するぞ!」女(年収300万)「おう!」
一人暮らしあるある打線wwwwwwww
月に10万入れてたスマホゲーがサービス終了したんだが

Comment

コメントフォーム
             
コメント投稿
     

米(コメント番号)でレスが付けれます。
【米(こめ)であり、※(ほし)ではありません)】
【例】米1500 レス付けれます。
※IEで見ている人はゴメンナサイ。

Page Top

このサイトについて
2ch@VIP中心の話題を取り扱っています。

詳しくはこちら

RSSは、アクセスをいただいているサイトを中心に定期的に入れ替えています。
この日記のはてなブックマーク数 アクセスランキング
【編集ツール】
勝つーる.dat
最新記事
お世話になっています
メールフォーム

現在広告の募集はしていません。

名前:
メール:
件名:
本文:

【PS4】Marvel's Spider-Man
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
最新コメント記事
勝つる@名無し (01/23)
これにお金使ってる奴はお金の無駄

勝つる@名無し (01/23)
車運転ワイ「…」(一旦停止)横断歩道ガキ「…」(ペコリ)タッタッタッ←これww

勝つる@名無し (01/23)
【悲報】「Tカード」購入履歴やレンタルビデオなどの情報、無断で警察に提供していた

勝つる@名無し (01/23)
【悲報】「Tカード」購入履歴やレンタルビデオなどの情報、無断で警察に提供していた

勝つる@名無し (01/23)
【悲報】「Tカード」購入履歴やレンタルビデオなどの情報、無断で警察に提供していた

勝つる@名無し (01/23)
【悲報】「Tカード」購入履歴やレンタルビデオなどの情報、無断で警察に提供していた

勝つる@名無し (01/23)
女は顔で判断してるって断定してる男って浅いよな

勝つるあんてな!(外部サイト)