俺ニートの一日ワロタwwwwwwww

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2019/04/18(木) 08:04:36.561 ID:A/tUzSaw0.net
00:00~05:00 VIP、アニメ、ネットサーフィン
05:00~07:00 ゲーム
07:00~13:00 VIPやって寝る
13:00~15:00 ゲーム
15:00~20:00 VIP
20:00~22:00 ゲーム
22:00~23:00 YouTube
23:00~00:00 コンビニ行って飯



2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2019/04/18(木) 08:05:11.074 ID:qk2h8u6J0.net
親と飯食えよ


指原莉乃「すごい束縛するタイプ。友達ゼロで家から出ない男の人が好き。」

ワイAV担当大臣、黒ギャル廃止を命ずる

【悲報】山本彩さん、写メ会でドスケベポーズ

ワイ(24)「実は青森に転勤で…」彼女(36)「リンゴ!」

【朗報】夜勤、メリットしかなかった

3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2019/04/18(木) 08:05:17.001 ID:Hif5dk7Md.net
1食なら許されると思うな


4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2019/04/18(木) 08:05:22.631 ID:cAlE1AiL0.net
はよ寝ろ


7 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2019/04/18(木) 08:06:22.557 ID:iTc4FCXld.net
家から出てるだけマシじゃん


8 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2019/04/18(木) 08:06:30.548 ID:A/tUzSaw0.net
もうねむりたいけどな
ゲームの余熱が冷めやらぬので眠れないんだ



9 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2019/04/18(木) 08:06:47.119 ID:TRKRBtdE0.net
もっと寝ろ


11 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2019/04/18(木) 08:07:02.334 ID:A/tUzSaw0.net
興奮して眠れないんだ


12 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2019/04/18(木) 08:07:03.461 ID:tkx6US+F0.net
俺とほとんど変わらないけど
睡眠時間短すぎだろ



14 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2019/04/18(木) 08:08:01.686 ID:HuEdvxbv0.net
もっと寝ろ


15 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2019/04/18(木) 08:08:08.973 ID:2Occ82hI0.net
もう少し寝た方が良い体壊すぞ


17 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2019/04/18(木) 08:09:02.173 ID:A/tUzSaw0.net
目が覚めれば眠くならない
起きてすぐゲームすれば交感神経が優位にな



19 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2019/04/18(木) 08:09:37.967 ID:BdhHNHuXM.net
もっとくえ


20 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2019/04/18(木) 08:10:35.077 ID:eQ1kQ9MY0.net
俺ニートは酒飲んで潰れて12時間は寝てる


23 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2019/04/18(木) 08:11:55.678 ID:16YWF6NJ0.net
俺と同じで草


32 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2019/04/18(木) 08:17:19.826 ID:5WG+iHaD0.net
5時間やるほど面白いかVIP


38 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2019/04/18(木) 08:24:58.302 ID:zOrS6UvB0.net
コンビニで飯食えたり携帯代払うお金はどこから出るんや


42 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2019/04/18(木) 09:18:20.991 ID:OtrKMJFkp.net
ラグナロク やってた時の俺
6時~15時 睡眠
15時~6時 ラグナロク

狂ってたわ



指原莉乃「すごい束縛するタイプ。友達ゼロで家から出ない男の人が好き。」

ワイAV担当大臣、黒ギャル廃止を命ずる

【悲報】山本彩さん、写メ会でドスケベポーズ

ワイ(24)「実は青森に転勤で…」彼女(36)「リンゴ!」

【朗報】夜勤、メリットしかなかった

勝つる2chまとめブログの最近記事

彡(^)(^)「ごっそさん!」店員「よかったらポイントカードを彡(^)(^)「もう2度と来んからいらんわ!」
ポカリスエットを半分に薄めてる奴いてワロタwwwwwwwwwwwww
おっさん達「逆剃りはやめとけ」学生時代ワイ「はぁ?逆さの方が剃れるやろ」ジョリー
【画像】マルハンで神サービスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オンラインゲームの地雷ネーム挙げてけwwwww
【悲報】クレーマー親「アンパンチではなくキスで解決ではいけないのか」【画像】
サラリーマンの平均昼食代555円、低すぎる
男1「マジ彼女できねーわ」男2「分かる!」男3「それな!」ワイ「ワイも!みんな何年くらい一人?」
<千と千尋の神隠し>9回目放送でも17.9%
マンションの隣人にベランダでタバコを吸うのをやめさせる方法
北極圏で34度を記録wwww
政府「子供産んだら1000万円上げます」これだけで少子化が解決する現実
【画像】小倉優香とかいうエロい女w
ワイ性悪、「絶対に悪口を言わない人」が羨ましすぎて咽び泣く
ワイ年収260万年休52退職することが決定
新婚女さん(22)、寝てるのに起こしてくる夫(36)にイラッときて包丁でさし逮捕
【悲報】若者「8月15日?何の日かわからない。戦争特集は悲しくなるから見たくない!」
納豆に最も合うトッピングがついに決まる
田舎者「次の電車は…10分後か!良いタイミングで着いたぞ!」都民「10分!?チッ、ついてねぇな…」
お前ら「引きこもりは苦労してないから顔が幼い」ワイ「ビクッ!!」

コメント

    
米65979
勝つる@名無し [#-] | 2019 04/23 (Tue) 02:12

なぜ自らやること詰め込むのか


    
米65990
勝つる@名無し [#-] | 2019 04/23 (Tue) 12:49

第五人格やってて草


コメントフォーム
             
コメント投稿
     

米(コメント番号)でレスが付けれます。
【米(こめ)であり、※(ほし)ではありません)】
【例】米1500 レス付けれます。
※IEで見ている人はゴメンナサイ。

Page Top

このサイトについて
2chまとめブログです

詳しくはこちら

RSSは、アクセスをいただいているサイトを中心に定期的に入れ替えています。
アクセスランキング
【編集ツール】
勝つーる.dat
お世話になっています
メールフォーム

削除依頼など。
現在広告の募集はしていません。

名前:
メール:
件名:
本文:

「ついやってしまう」体験のつくりかた 人を動かす「直感・驚き・物語」のしくみ ゆるキャン△ (8) (まんがタイムKR フォワードコミックス) はぁって言うゲーム ノーベル 男梅粒 14g×6個 ポッカサッポロ キレートレモン 155ml×24本
最新コメント記事
勝つる@名無し (08/22)
【悲報】若者「8月15日?何の日かわからない。戦争特集は悲しくなるから見たくない!」

勝つる@名無し (08/22)
ポカリスエットを半分に薄めてる奴いてワロタwwwwwwwwwwwww

勝つる@名無し (08/22)
【悲報】クレーマー親「アンパンチではなくキスで解決ではいけないのか」【画像】

勝つる@名無し (08/22)
ポカリスエットを半分に薄めてる奴いてワロタwwwwwwwwwwwww

勝つる@名無し (08/22)
【悲報】クレーマー親「アンパンチではなくキスで解決ではいけないのか」【画像】

勝つる@名無し (08/22)
おっさん達「逆剃りはやめとけ」学生時代ワイ「はぁ?逆さの方が剃れるやろ」ジョリー

勝つる@名無し (08/22)
サラリーマンの平均昼食代555円、低すぎる

勝つる@名無し (08/22)
サラリーマンの平均昼食代555円、低すぎる

勝つる@名無し (08/22)
【画像】マルハンで神サービスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

勝つる@名無し (08/22)
オンラインゲームの地雷ネーム挙げてけwwwww

勝つる@名無し (08/22)
マンションの隣人にベランダでタバコを吸うのをやめさせる方法

勝つる@名無し (08/22)
【悲報】クレーマー親「アンパンチではなくキスで解決ではいけないのか」【画像】

勝つる@名無し (08/22)
オンラインゲームの地雷ネーム挙げてけwwwww

勝つる@名無し (08/22)
政府「子供産んだら1000万円上げます」これだけで少子化が解決する現実

勝つる@名無し (08/22)
ワイ性悪、「絶対に悪口を言わない人」が羨ましすぎて咽び泣く