加湿器が高騰しまくって困っとるのやが

1 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2021/01/12(火) 02:07:02.60 ID:KpJ0zegL0.net
何なん


2 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2021/01/12(火) 02:07:40.55 ID:HKZ8ATImd.net
そんなに加湿したいなら水まいとけ


6 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2021/01/12(火) 02:08:21.80 ID:ELcoYAP40.net
>>2
わりとこれ



3 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2021/01/12(火) 02:07:51.56 ID:J5to21Aj0.net
世界中で金が余ってるらしい


4 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2021/01/12(火) 02:08:03.15 ID:PF94CIs20.net
ダイソーの500円の


5 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2021/01/12(火) 02:08:18.90 ID:KpJ0zegL0.net
先月と比べて3倍とか


7 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2021/01/12(火) 02:08:40.83 ID:KpJ0zegL0.net
転売しとるんか?


11 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2021/01/12(火) 02:11:10.37 ID:XTvpiXi50.net
シナシナやわ
価格comで見てもシャープですら値上がりもしくは在庫切れ



14 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2021/01/12(火) 02:12:58.42 ID:XTvpiXi50.net
初売りあたりで買っとけばよかったほんま後悔


15 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2021/01/12(火) 02:13:09.06 ID:67BHL3+u0.net
ツバ散らしとけ


17 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2021/01/12(火) 02:14:06.53 ID:haSNVrEw0.net
DAISOのん使っとる


21 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2021/01/12(火) 02:15:25.71 ID:HODE0DUW0.net
濡れたタオルでも干しとけばええやん


30 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2021/01/12(火) 02:17:45.22 ID:KpJ0zegL0.net
>>20
ワイもそれ使っててもう一台買おうかとお待ったら今4万や



24 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2021/01/12(火) 02:15:57.14 ID:XTvpiXi50.net
濡れタオル干してるぞ😠


26 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2021/01/12(火) 02:16:28.20 ID:2ghlHfqBr.net
空気清浄機に付いてるじゃん


28 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2021/01/12(火) 02:17:04.17 ID:jEuRyrJQ0.net
濡れタオル干してもぜんぜん湿度上がらん😭


43 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2021/01/12(火) 02:20:58.57 ID:k+rBms230.net
室内干しでなんとかなるんかな


44 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2021/01/12(火) 02:21:19.93 ID:LZ2mEAJcM.net
コップに水入れて放置
極論これで良いからな



えっち中ぼく「あああもうイキそう!!」パンパンパパン 女「今日は外に出して!」ぼく「おけまる水産!!」スパパパパン

「ピーターパン症候群」とかいう恐ろしい病気wwww

コロナは必ず第二波が来るおじさん「コロナは必ず第二波が来る」

火拳のエース(親父が海賊王、祖父が伝説の海兵、四皇の大幹部)←天下取れなかった理由

元Googleエンジニア「日本は口がうまいだけの無能が出世するのが問題」

勝つる2chまとめブログの最近記事

ユーチューブで金魚水槽のライブ配信しようと思うけど需要ある?
アメリカの宝くじで758億円の当選者が出るwwww
キルア「おじさん一般人だよね。巻き込まれないうちに帰った方がいいよ」ワイ「ん?」
JKに車でぶつかりそうになったおっさん、「ごめん」と2千円を渡すも書類送検
JAF「助けてー、未だに軽自動車に軽油を入れちゃうドジっ子が多いの」どうすんだこれ、対策ある??
一律で10万の給付金配るんじゃなくて困ってる奴だけに配ればよくね?
年末ジャンボで 億万長者になった人間が名乗り出てこない理由
大学1年生でまだ校舎で授業受けた事がない奴がいるらしくて草🥬
「ルパンは次元より銃の腕前が良い」←この設定ひどくない?
1番意味わからん税金wwwwwwww
有識者「2週間誰とも喋らず一人で食事をするという隔離生活に耐えられる人間はいない」
【悲報】PS5さん、とうとう週販が10000台を割ってしまう
実家暮らし←家賃・光熱費・通信費かかりません、食費もタダです、家事にも時間取られません
テレワーク部に告ぐ。本日の作業経過を報告せよ。
【悲報】ワイのゆっくりゲーム実況動画、再生されない
アホ「刺し身うめええ!」ワイ「ほーい(醤油を取り上げる)」
電車若者A,B「それでさ~ww」A「俺ここで降りるわw」B「おう、またな」
東京で30代女性と40代男性の二人の若者がコロナ死
バーガーキングが2021年も新店舗を続々出店!7店舗をグランドオープン!
アメリカ「国民一律給付金1200ドル!600ドル!1400ドル!合計3200ドル(33万円)!」日本「...」

コメント

コメントフォーム
             
コメント投稿
     

米(コメント番号)でレスが付けれます。
【米(こめ)であり、※(ほし)ではありません)】
【例】米1500 レス付けれます。
※IEで見ている人はゴメンナサイ。

Page Top

このサイトについて
2chまとめブログです

詳しくはこちら

RSSは、アクセスをいただいているサイトを中心に定期的に入れ替えています。
RSSはこちら
ツイッターはこちら アクセスランキング
【編集ツール】
勝つーる.dat
メールフォーム

削除依頼など。
現在広告の募集はしていません。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント記事
勝つる@名無し (01/25)
JAF「助けてー、未だに軽自動車に軽油を入れちゃうドジっ子が多いの」どうすんだこれ、対策ある??

勝つる@名無し (01/25)
一律で10万の給付金配るんじゃなくて困ってる奴だけに配ればよくね?

勝つる@名無し (01/24)
【悲報】PS5さん、とうとう週販が10000台を割ってしまう

勝つる@名無し (01/24)
一律で10万の給付金配るんじゃなくて困ってる奴だけに配ればよくね?

勝つる@名無し (01/24)
JAF「助けてー、未だに軽自動車に軽油を入れちゃうドジっ子が多いの」どうすんだこれ、対策ある??

勝つる@名無し (01/24)
JAF「助けてー、未だに軽自動車に軽油を入れちゃうドジっ子が多いの」どうすんだこれ、対策ある??

勝つる@名無し (01/24)
年末ジャンボで 億万長者になった人間が名乗り出てこない理由

勝つる@名無し (01/24)
JAF「助けてー、未だに軽自動車に軽油を入れちゃうドジっ子が多いの」どうすんだこれ、対策ある??

勝つる@名無し (01/24)
JKに車でぶつかりそうになったおっさん、「ごめん」と2千円を渡すも書類送検

勝つる@名無し (01/24)
JKに車でぶつかりそうになったおっさん、「ごめん」と2千円を渡すも書類送検

勝つる@名無し (01/24)
JKに車でぶつかりそうになったおっさん、「ごめん」と2千円を渡すも書類送検

勝つる@名無し (01/24)
JAF「助けてー、未だに軽自動車に軽油を入れちゃうドジっ子が多いの」どうすんだこれ、対策ある??

勝つる@名無し (01/24)
一律で10万の給付金配るんじゃなくて困ってる奴だけに配ればよくね?

勝つる@名無し (01/24)
JAF「助けてー、未だに軽自動車に軽油を入れちゃうドジっ子が多いの」どうすんだこれ、対策ある??

勝つる@名無し (01/24)
「鬼滅の刃」ブームに陰りか グッズが「定価割れ」でコミック全巻セットも値下げ出品